アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

NEWS

【納車御礼】タイガーエクスプローラーXCA マットカーキグリーン

東京都西池袋にお住いのお客様に

タイガーエクスプローラーXCA マットカーキグリーン

を御納車いたしました!

 

以前より弊社グループ全体を通してお世話になっているE様。今回も最高のタイガーが欲しいとご契約いただきました!

タイガーシリーズの最高峰XCAはグリップヒーターやフォグライト・シートヒーターをはじめとするあらゆる快適装備を詰め込んだバイクです!

 

E様にはXCAの象徴ともいえるカラー「マットカーキグリーン」をお選びいただきました。

タイガーの男らしいボディーに渋いマットカーキグリーンのカラーがよく似合います。

また、E様の拘り抜かれた装備によって類を見ないほど特別な1台に仕上がりました!

走りを予感させるヘッドライトプロテクターが男らしい印象を与えます。

 

フロントマッドガードも走破性能を物語るタイガーらしい装備です。

 

フロント・リア両方に装備されたシートヒーターは冬場の冒険を快適にします。

 

可倒式チェンジペダルもタイガーらしい装備ですね♪

遊びにも、もってこいのバイクです!

 

アルミニウム製のトップボックス・パニアケースはサテンブラックを選択!

こちらもマットカーキグリーンのエクステリアとよくあっています!

 

そしてなんと、E様のご協力によりこの特別なタイガーをトライアンフ水戸に展示させていただけることになりました!

現在キャンペーン実施中のタイガーは購入をご検討されているお客様も非常に多いこでしょう。

センス良く仕上げられたお洒落なタイガーを見れば実際に自分のバイク仕様を決める際参考になること間違いなしです!

 

今後とも末永く宜しくお願い致します!

BLOG

秋の味覚がイベントに!

こんにちは。web担当の飯田です。

最近朝晩は肌寒く、夏のようにタオル1枚で寝るのは厳しいですね。

私もここ数日間はしっかりとお布団を掛けて寝ています。(笑)

 

さて皆さん、秋の味覚と言えば何を思い浮かべますか?

さつまいもや秋刀魚、ぶどうなどの果物と沢山出てきますよね。

今日はそんな秋の味覚から『栗』をメインにしたイベント

【かさま新栗まつり】のお知らせです!

上記掲載のように、市民センターいわま にて 9/30(土)と10/1(日)の

午前9時~午後4時の間の二日間にわたり開催されるようです。

このお祭りは栗生産農家や菓子業者・芸家が一堂に会し、栗の試食や販売・

栗を使ったゲームなどが催され、家族連れでも楽しめる内容になっています!

 

今が旬の美味しい栗を堪能できたり、栗拾いや栗むきなどの体験も

できるようなので、是非この機会に立ち寄ってみてはいかがですか?

…食べ物の内容のブログを書いているとお腹が空きますね~(笑)

お家に帰ったら、秋の味覚のぶどうを食べようと思います(*’ω’*)!

NEWS

ハリソン製ヘルメット フェア開催

ジェントルマンバイカーに捧げる贈り物「HARISSON」

レトロモダンな外装をまといつつ着用時の快適性安全性には最新のテクノロジーを採用した南フランスマルセイユ生まれのヘルメットがお買い得に手に入るフェアを開催します。

 

10/1~10/31の期間中、クラシックシリーズのトライアンフ新車を購入したお客様先着1名に

お好きなカラーの「コルセア」をプレゼント!

先着1名様です!お見逃しなく。

また、期間中は「HARISSON」製ヘルメットを5%OFFで提供いたします。

秋服も揃ってきた水戸店で秋の身支度しませんか?

ご来場お待ちしております!

 

BLOG

茨城方言の話。

こんにちは。web担当の飯田です。

 

完全に私事なのですが、最近気づいたらぶつけた記憶もないのに

身体のどこかしらに青なじみができているんですよね~

…と今書いていて『青なじみ』は方言なんだった!と思い記事に。

 

茨城県民の方なら分かるとは思いますが、『痣』のことです!

いろんな地域の方がこのブログを見てくださっているので

気を付けてはいるのですが、たまには方言混じりも良いですよね?

ただ、茨城県の訛りはなんとなく強い言い方に聞こえてしまう

言葉があるので、女性としては気を付けたいところです(^ω^;)

 

お笑い芸人の方でも茨城出身だということも多く耳にするので、

自分もこんな話し方なのか…と見ていると面白いです♪

それと、きっとこの二択に分かれる茨城県地図の形は何に見えるのか。

・シュナウザーのような犬の顔

・半回転させると飛んでいるウ〇トラマン

私は昔から後者だと思っているのですが、皆さんはどちらに見えますか?

BLOG

お洒落なインテリアプレート!

こんにちは。web担当 飯田です!

水戸市は朝からいいお天気で、気分も晴れやかになります♬

天候に恵まれたこともあり、午前からお客様がご来場されました。

今週一週間は雨の降る予報も1日しかでていないので、

きっと良いお出掛け・ツーリング日和になると思いますよ~

 

さて、先日クロージング紹介として記事をアップしてきましたが、

今回はとってもお洒落なプレートの紹介です!種類は以下の2つ(^ ^)

大きさは42.3㎝×30㎝となっており、お部屋にそのまま飾るのもよし

壁や外など取り付けられる場所があれば、杭を打ち込むなどして固定が可能です。

なぜなら、下のように四つ角には小さな穴が開いているからなんです♪

実際に私のお家でもウェルカムボードとして、このようなプレートを外にある

枕木に打ち込んである場所があるのですが、ぐっとお洒落になるのでおすすめですよ~

 

それでは本日からまた1週間、お仕事や学業頑張っていきましょう!!

BLOG

【納車御礼】スピードトリプル R クリスタルホワイト

福島県大沼郡会津美里町のお客様に

「スピードトリプル R クリスタルホワイト」

を御納車致しました。

 

非常に悩まれて契約されたT様。

実際に自分の車両を見た時の笑顔が忘れられません!

バイク仲間とお祭り気分で最高に楽しい時間を過ごせました!

 

真剣な眼差しで説明をうけるT様。今後のバイクライフへの期待が高まる瞬間です!

 

新型スピードトリプルRに皆様興味津々のご様子!T様のNewバイクに熱い視線が注がれます。

 

トライアンフ水戸大盛り上がりです!皆様楽しい時間を過ごせていたご様子♪

仲間たちに囲まれた御納車、ステキでした!

今後ともT様のバイクライフを精一杯サポートして参りますので今後とも宜しくお願いします!

水戸にお越しの際はまた皆様でお気軽にお越しください!

NEWS

【契約御礼】ボンネビルT120 シンダーレッド

ボンネビルT120 シンダーレッドを福島県にお住まいの

お客様にご契約いただきました。ありがとうございます!

 

今週の始めにご来場くださり、本日再度ご来場いただきました。

他店にも足を運ばれ、実車もご試乗されたようなのですが

トライアンフ水戸のブログ等の活動へもお褒めの言葉をくださり、

webからも信頼していただけたのかと思うと、胸がいっぱいです。

お色も当初お話されていたシルバーからレッドへの変更をし、

周りと差がつく素敵な一台になることと思います!

 

ご納車に向けて作業を進めてまいりますので、宜しくお願い致します。

今後もトライアンフ水戸のブログをご愛読ください♪

BLOG

クロージング【レディース】

こんにちは。web担当の飯田です!

先日ブログにあげたジャケットは、全てメンズのご用意だったので

今回はレディースクロージングの中でこれから寒くなる季節に

ぴったりなニットをご紹介したいと思います。

 

洋服を選ぶ際に少しでも細く見せたいと、ブラックカラーを手に取ったり

女性なら気持ちが分かるのでは?白のニットだと可愛くなりすぎてしまう

なんてこともありますよね…(私自身が何度も思っていることですが)

このニットはクールに着こなせ、厚手なので秋冬にも1枚で温かく過ごせます!

主張しすぎないシルバーのチャックと、トライアングルマークもお洒落です♪

 

レディース品は他にもTシャツやロングTシャツなども追加されたので、

女性ライダーの方にも目を向けていただければなと思います。

もちろんメンズTシャツも、秋冬コレクション多数入荷しております!

バッグ前に置かれているニットとTシャツがレディースになります♪

こう見るとメンズクロージングがとても多いですね。(笑)

お気に入りの1枚が見つかるかも…?ぜひショールームまでお越しください!

BLOG

クロージング紹介②

今度はこんばんはですね!再び登場の飯田です。(笑)

 

次に紹介するのはトライアンフとバブアーのコラボジャケットです。

春夏コレクションでもレザージャケットが出ていたのをご存知だったでしょうか?

併せて使えるグローブも店頭にございますので一度ご覧になってください。

 

そしてなんとこのバブアージャケット、今回は2種類です(^ ^)

まずは店内のマネキン君にも着せているものから紹介します!

キルト生地のようなデザインとクールに着こなせそうなネイビーカラー。

写真で伝わらないのがとても残念ですが、この生地はしっとりとしていて

気持ちがいいので、気付いたらずっと触っていました。(笑)

前チャックは二重になっているので、しっかり防寒ができそうです!

左腕に施されたロゴマークは大きな主張をしていなくてお洒落ですよ~

 

2種類目のバブアージャケットはこちら。

ヘーゼルカラーのジャケットは、前回のスクランブルジャケットと同様

腰のあたりには大きなベルトとポケットが施されています。

前開きの状態にすると背部のデザインはチェック柄になっており、

胸ポケットも左右に付いているので、とても実用的です!

 

バブアージャケットにも取り外し可能なプロテクターが装備されているので

普段は外してジーンズスタイルに合わせたり、ツーリングの際には簡単に

プロテクターを装着して出掛けることができるのでとても便利ですね~

暖かくてしっかりとしたジャケットはこれからの時期ぴったりです!

 

実はもう1つご紹介していないジャケットがあるのですが、

それはなんと在庫が1点しかないものなので、即決がおすすめです。(笑)

気になった方はぜひショールームまでお越しください♪

 

次回は普段でも着られるパーカーやニットなどをご紹介します!

レディースも入荷しておりますので、女性の方も必見ですよ(*’ω’*)

BLOG

クロージング紹介♪

こんにちは!web担当の飯田です。

先日秋冬クロージングが入荷したので、何度かの更新に分けて

どんどん紹介していこうと思うので要チェックですよ♪

 

それでは今回紹介するのは『スクランブルジャケット』です。

カーキー色のジャケットには腰部にベルトのアクセントと、大きなポケット。

左ポケットにはトライアンフロゴもしっかり施されています。

前開きの状態で背部をみると遊び心のあるお洒落な地図が。

トライアンフロゴから出る矢印の意味は何か分かりますか??

ジャケットには必須なプロテクターも装備され、取り外しが可能です!

 

お洒落なジャケットが複数入荷したのでご紹介はまだまだ続きます…(にやり)