アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

またもや台風が…(-“-)

こんにちは。web担当の飯田です。

 

皆さん、またこの嫌な雨風が関東を直撃しています・・。

ちょうど1週間前にも起きた台風ですが、悪夢再びですね。(笑)

関東甲信地方には、本日の夜に最も接近する予報が出ています。

こんな天気なのもあり、外出している方は少ないと思いますが

夜の時間帯に車両を運転する方は十分気を付けてください(;O;)!

この台風が過ぎ去った後はもちろん晴れ間が続くようですので、

どんよりした気持ちを忘れ、切り替えていきましょう~♫

 

あ、それとそれと…トライアンフ水戸のカスタムボバーですが

着々と作業が進み、現在はこのような感じになっています!

ハンドルが…ヘッドカバーが…どんどん変わっていきます。

カスタムボバーの完成も、皆さんお楽しみに~!!

BLOG

茨城県の味は??

こんにちは!毎度お馴染みweb担当 飯田です。(笑)

 

昨日、トライアンフ水戸よりほど近くに位置する茨城県庁にて

ある食べ物の贈呈式が行われたのですが、ご存知でしたか??

子どもから大人まで幅広い世代に愛されている代表的なお菓子。

 

そう!みんな大好きポテトチップスです(*^ω^*)

 

茨城県を代表して『スタミナラーメン』味がカルビーで選ばれ、

11月13日の茨城県民の日よりコンビニ販売がスタート!!

変わった味が出ているとなぜか手を伸ばしたくなりますよね…

発売日が待ち遠しいです。絶対に食べようと思います!(笑)

NEWS

【ラストチャンス!!】モダンクラシック購入サポート月末まで!

おはようございます。

久しぶりの登場、山本です。

現在展開中のモダンクラシック購入サポート(900cc 5万円)(1200cc 8万円)ですが、

メーカーHPで10月31日のご契約かつ登録が条件でした。

もう登録は間に合わないのでは?とあきらめかけていたお客様にラストチャンス!

なんと31日のご成約が条件となりました!!

 

※スクランブラー、ボバーは対象外です。

トライアンフの提唱するモダンクラシックラインをお買得に手に入れるチャンス!

今週末はトライアンフ水戸までお越しください!

電話、メールでのご連絡もお待ちしております!!

BLOG

お客様からのお土産♫

こんばんは!本日2度目の登場 飯田です。

 

先ほど、S様からなんとも美味しそうな差し入れをいただきました~(*’▽’)ノ

 

いただいてすぐに写真を撮るという食いつきぶり…

弊社スタッフは甘い物好きが多いので、とても嬉しいです♪

美味しいラスクを食べて、幸せな気持ちでお仕事ができます~

 

甘い物といえば、食べた後はしょっぱい物が欲しくなりませんか?

ただその後は逆パターンに… まさに無限ループ。太ります。(笑)

S様、この度は本当にありがとうございました( *´艸`)!

NEWS

Tシャツ・ポロシャツ10%OFF!

こんにちは。web担当 飯田です!

本日は、クロージングお買い得情報のお知らせです(*’ω’*)

 

トライアンフ水戸では、Tシャツ・ポロシャツ各種を

12月末までの期間限定として、定価より10%OFFでご提供!!

 

春夏~秋冬コレクションより多数取り揃えております。

お越しの際はぜひクロージングにも目を向けてみてください。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

CUSTOMER

【契約御礼】スラクストンR シルバーアイス

福島県いわき市にお住いのお客様に

スラクストンR シルバーアイス

をご契約いただきました。

9月10日にご来場されたF様。来場の際は購入は難しいとのことでしたが、その後何度か連絡させていただいている内に熱が高まってきました!

ご家族の了承も得られ晴れてご契約賜りました!有難うございます!!

御納車の際にお会いできること楽しみにしております。

御納車に向け作業進めて参りますので宜しくお願い致します。

BLOG

カスタムボバー・・?

こんにちは。web担当 飯田です!

本日は朝からすっきりとした青空で、この時間の夕日も綺麗!

 

さて、現在トライアンフ正規店でボンネビルボバー・オリジナルペイント

カスタムコンテストが開催されているのをご存知でしたか??

 

水戸店のボバーもカスタム始動。現在こんな感じに…( *´艸`)

 

どんな風に仕上がるのか、私も検討がつかないので楽しみです!

途中経過も随時更新出来たらいいなと思っていますので、

トライアンフ水戸のブログも要チェックお願いしますね~♪

BLOG

台風接近中!

こんにちは。web担当の飯田です。

 

トライアンフ水戸のある茨城県は、台風が接近中です。

ここ数日間の雨続きで気温もがくっと下がり、上着が手放せません。

本日は風も強く横殴りの雨なのもあり、傘を差して歩いていても

全く意味なく、びっしょりと衣類が濡れてしまいます(;O;)

せっかくの土日でもツーリングやお出掛けのしずらい日です…

 

私の席から外の様子を見ると、窓にはたくさんの雨粒が。

写真左側に写っているマネキンくんの猫背がいつも気になります。

夕方には、少し暗くなるショールームに立つ彼が少し怖いです。(笑)

 

明日には台風が関東甲信地方、茨城県に直撃する予報が出ていますので

交通機関を使われる方は運行状況を早めに調べておいたり、

車両を運転される際にも、路面状態にお気を付けください!

無理をせず安全を第一。お天気が良くなった日にはご試乗などで

ご来場ください。スタッフ一同お待ちしております♫

BLOG

秋のライトアップ

こんにちは!web担当の飯田です。

今日は久しぶりの青空で、気持ちもすっきりしますね♬

溜まっていたお洗濯物は今日中に片付けましょう。(笑)

 

本日は、茨城県の東海村にある大神宮・村松山虚空蔵堂にて

10月22日まで開催されているライトアップについてご紹介します!

『茨城の一の宮』として和銅元年(708)に創建された大神宮。

十三詣りで知られ、大同2年(807)に弘法大師によって創建された

『村松山虚空蔵堂』が歴史深いこの地を幻想的にライトアップします。

期間中、村内の子どもたちが制作した約500個の手作り紙灯籠も設置され

境内参道を優しい光で照らし、幻想的な雰囲気が漂います。

 

↓ライトアップされた大神宮の様子(茨城県公式観光情報サイトより)

日没から20時まで見られるライトアップは、ツーリングでの

最終目的地として計画するのも良いかもしれません(*’ω’*)!

BLOG

【契約御礼】ストリートトリプルR Low クリスタルホワイト

栃木県栃木市にお住いのお客様に

ストリートトリプルR Low クリスタルホワイト

をご契約いただきました。

 

現在免許取得中のT様。9月にインターネットで10月14日発売予定の新型ストリートトリプルRをご覧になって

試乗車の導入予定があるか問い合わせいただきました。

その後メールと電話でやり取りをさせていただき、実車確認の為ご来場。

残念ながらまだご試乗はできなかったのですが、試乗なしでも自信をもっておすすめできるストリートトリプルです。

実車を一目、「格好いい」とうれしいお言葉をいただきその場で即決!!ありがとうございます!

 

T様のストリートトリプルは

ベリーパンキットを始めとするスタイリングをより洗練させる装備でとてもスポーティーに

そして初めてのバイクということなので各プロテクター類もしっかりと装着!安心感が違いますね♪

MOTO2クラスにエンジン供給の決まっている新型ストリートトリプルは今最も旬なバイクです!

 

発売前から多くの問い合わせをいただいているストリートトリプルRですが、今回なんとか初期ロットを確保できました。

気になっているお客様は是非トライアンフ水戸までお越しください!

 

御納車に向け作業すすめて参りますので今後とも宜しくお願い致します!