アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

【秋冬物クロージング入荷情報】

秋冬物クロージングが入荷いたしました!!

店内のマネキンも衣替えしました。ジャケットに身を包み、いつでもヤエーの準備は整っております✌

ジャケット:ツーリング時の防寒は勿論のこと、見て下さいこのオシャレなデザイン!!


TRIUMPHのロゴがス・テ・キ・~‼

普段着としても申し分ないですね。

そしてデザインがお洒落なだけではなく、プロテクターはイギリスのD3O lab社の『オレンジ色の驚異の衝撃吸収材D3O』を装備しております。

ライディングウェアの性能において重要なのは、まずは安全性です。レザースーツにおいて昔からメイン素材に革が使われているのは、転倒時に路面を適度に滑り、衝撃を和らげながら、擦れにも強いからです(防風性も高いのですが)。けれども革だけではライダーを守りきれないので、時代を追うごとに各種プロテクターを装備し、その素材も進化し、数自体も増えてきました。プロテクターはときには衝撃をはね返し、ときには吸収し分散して身体へのダメージを最小限にしなければなりません。ですから素材、構造、形、配置は非常に大切です。と同時にライダーの動きを妨げないようにしなければなりません。そしてレーシングスーツの開発時により良いプロテクター用素材として発見したのが、驚異の衝撃吸収素材D3O®(ディー・スリー・オー)でした。イギリスのD3O® lab社が開発し、製造するこのプロテクション材は、簡単にいえば衝撃の強さで分子の結束が変化する素材です。何も衝撃が加わっていないときや衝撃が弱いときには、分子は自由に動き、素材は非常に柔軟です。それが一度、強い衝撃を受けると、瞬時に分子同士が手を繋ぐように結束して網=ネットのような状態になり衝撃を吸収し分散します。そして、衝撃が弱くなったり無くなってしまうと、分子の結束は解かれ、元の状態に戻るのです。分子自らが衝撃の強さを感知し、結束を変化させる、そして復元することから“intelligent shock absorption”知的衝撃吸収と呼ばれています。

ジャケットに関しては、肘、肩、背中(脊髄部分の保護)に。ジーンズは膝にプロテクターが装備されております。

安心ですね😊

https://www.triumphmotorcycles.jp/クロージング/d3o

その他、ロングTシャツ、グローブ、ニット、パーカーなど続々入荷中です。

是非是非、ご覧ください。

ご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

【納車御礼】ストリートスクランブラー

茨城県にお住いのA様に

ストリートスクランブラー/マットカーキグリーン900ccをご納車させていただきました。

A様は、見ての通りとても可愛らしいバイク女子ですが、なんと!!お選び頂いたバイクがスクランブラー900ccです。

『バイク欲しいな。今日契約します♪』とおっしゃった笑顔を私は生涯忘れないでしょう。

サバサバとして爽やかなA様に、人気のカラー : マットカーキグリーンのストリートスクランブラーは、とてもお似合いです。

ご納車式には沢山のお友達が大集合いたしました。

その後、皆さんでバイク神社に向かいました。楽しそうで…私も付いて行きたかったです😊

これからもA様のバイクライフをサポートいたします。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

トライアンフ水戸

セールス 立花 純子

 

 

 

 

 

BLOG

【 研修日記 】inトライアンフ東京

本日は!!

伝統と革新を高次元で融合し未来へ伝承するブリティッシュ・モーターサイクル・ブランド

Triumphの国内フラッグシップストア『トライアンフ東京』さんに潜入しております。

まるでスパイになった気分です。(笑)🕵

店舗の広さはもちろんのこと

お客様に寛いでいただける空間づくり。

車両台数の多さと、カスタム車と。

そして、セールス・サービスの方々の丁寧な説明などなど。

参考になるものばかりです!!

限りある時間の中で多くを学び、水戸に持ち帰り水戸店で発揮出来ますよう頑張ります。

 

BLOG

【納車御礼】ボンネビルT100

茨城県にお住いのsakusaku_tanさんに

ボンネビルT100/エージャンブルーをご納車させていただきました。

朝のうち小雨が降っておりましたが、ご納車の時間にはすっかり雲も流れていきました。☁

本日、さくさくたんさんから『感無量!!!』のお言葉をいただき、わたくしも『感無量!!!!』です。

すっかり秋めいた近頃、ますますツーリングが楽しみですね。

トライアンフ水戸企画のツーリングにも是非ぜひ、ご参加下さいね!

これからも、さくさくたんさんのバイクライフをサポートいたします。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

お茶…ご馳走様でした😊

トライアンフ水戸

セールス 立花 純子

 

BLOG

【トライアンフイベント】トライアンフ・ナショナル・ラリー2018


日本各地で多大な被害を被る災害が多発しています。

被害に遭われた地域の方々に心からお見舞い申し上げます。

本日は年に一度のトライアンフ・ファンのための祭典 ‼
「トライアンフ・ナショナル・ラリー2018」が
山梨県北杜市大泉西井出8240-1

サンメドウズ清里スキー場{特設会場}で開催です。


全国からトライアンフを愛する皆さんが集結する楽しいイベントです。

トライアンフ水戸スタッフ3名も元気に出発いたしました。

天候も不安定なので、皆さま…雨中での運転、くれぐれも気を付けてお越しください。

清里でお待ちしております😊

 

トライアンフ水戸は通常営業しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

BLOG

【新車展示車】ボンネビルT120


台風も過ぎ去り晴れ間が出ました水戸から新車展示車のご紹介です。

ボンネビルT120・コンペティショングリーン/フュージョンホワイト MY19 排気量:1200cc

待ちに待った9月!!

9月は夏から秋へと移り変わる季節ですね。

緑色の葉もだんだんと赤く色づき始める爽秋の中をオシャレなトライアンフバイクでツーリング♪

こちらのグリーン色は、とても綺麗なカラーで

海に山に、どんなロケーションにもマッチしますね。

ツーリング時も注目を集める事、間違いなしです😊

T120シリーズは、フロントフェンダーとリヤフェンダーが同色になります。

ヒートグリップ・グラブバー・センタースタンドが

標準装備です。お得感ありますね✨

是非一度、実車をご覧ください。

トライアンフ水戸で元気にお待ちしております!!

BLOG

【ナショナルラリー】トライアンフナショナルラリーin清里 

いよいよ間近に迫ってまいりました!!

今週末、2018年9月8日(土)10:00会場オープン

トライアンフファンとバイクファンに贈るフェスタ!!

開催いたします✨

Sun Meadows KIYOSATO : サンメドウズ清里スキー場{特設会場}

山梨県北杜市大泉西井出8240-1

入場無料です!!

会場でお待ちしております。

詳細は、ここをクリックして下さい。

↓↓↓

ナショナルラリー2018

2018 TNR time schedule