アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

【納車御礼】ボンネビルT100 900㏄

栃木県にお住いのN様に

ボンネビルT100 ニューイングランドホワイト/インテンスオレンジをご納車させていただきました❢

遠いところご来店いただいたうえにお土産まで頂きまして誠に有難うございました。

🍩スタッフ一同、美味しくいただきました😊

N様は、高速道路を走行することが多いということで

ダークティンテッド・ショートスクリーンを付けられ、スマートなLEDインジゲータ(フロント&リヤ)にされました。

すっきりと美しいデザインの一台です。

これからもN様のバイクライフをサポートさせていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

セールス 立花  純子

 

 

 

BLOG

【納車御礼】ストリートスクランブラー 900㏄

 

 

茨城県ひたちなか市のO様に

ストリートスクランブラー・マットカーキグリーンをご納車させていただきました

こちらのストリートスクランブラー!

すっきりしたシルエットライン、ミニマルな車体、スマートなフューエルタンクで人目を引きつけます。

カラーも人気のマットカーキグリーンです。

一言で申しますと、オシャレです‼

バイクのガレージを建設されたO様

…お洒落なO様のお作りになられたガレージもきっと素敵に仕上がったことと思います😊

今度、写真を見せてくださいね (^^♪

これからもバイクライフのサポートをさせていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

セールス 立花 純子

 

NEWS

【フェア告知_7/1(月)まで】ニュースピードトリプルRS デビューフェア開催中!

こんにちは。

現在開催中のニュースピードトリプルRS デビューフェアですが、7月1日(月)までとなりました。

 

改めて、ニュースピードトリプルRSをご紹介しますと、本年 2 ⽉に本国で発表されて以来、販売を待ち望むお客様から多くのお問い合わせや予約注⽂をいただいておりました新型スピードトリプル RS がいよいよ⽇本デビューを迎えます。

歴代のスピードトリプルの中で最もパワフルでアグレッシブ、そしてかつてないほどの⾼い敏捷性を備えたスピードトリプル RS は最新鋭のテクノロジーを搭載した最上級モデルです。

 

 

フェアの期間中は記念品をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

  • 来場記念:オリジナル車検証!(来店時にアンケートを記載ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 成約記念:ヘルメットバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアの開催期間が残りわずかになってきましたので、是非この機会にショールームにお立ち寄りください。

トライアンフ水戸

BLOG

【サマーセール】Tシャツなどの夏物が20~30%OFF!!

この時期に嬉しいトライアンフTシャツ~~~👕が!!

夏物20~30%OFF!!

これからの季節は、バイクが最高に気持ちいいですね。

太陽と風を感じて。

海までのドライブ、山までのドライブ、そしてキャンプ☽

Tシャツは何枚あっても良いですね😊

その他、TRIUMPHアイテムを豊富に取り揃えております!!

この機会に、是非是非、お店にいらしてください。

素敵なアイテムに出会えるかもです♬

 

~~7月22日(日)まで開催中❢~~

 

BLOG

【納車御礼】🍀ボンネビルT100 ブラック

 

茨城県にお住いのM様に

Bonneville t100 ブラックをご納車させていただきました❢

愛車との記念撮影をお願いしたのですが、今回はBonneville t100 ブラックをメインに撮りましょう‼とのご希望でした😊

もちろん!そのあとはM様と愛車ボンネビルとのツーショット写真をご自身の携帯に収めていらっしゃいました。

こちらのBonneville t100 ブラックのタンクバッジ!!をご覧ください。

4バーバッジ(ヴィンテージ) をオプション装着しております。

クラシカルな4バータイプのロゴバッジです。ノーマルのタンクバッジを取り外して装着。

あじのあるヴィンテージ風仕上げになりました✨

M様のこだわりの一台…大切にお乗りいただけることを実感いたしました。

これからのバイクライフをサポートいたします。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

セールス 立花  純子

 

 

BLOG

【納車御礼】🍀ボンネビルT100 Jet-Black

 

茨城県日立市にお住いのM様に

Bonneville t100 ジェットブラックをご納車させていただきました❢

本日は朝のうち小雨がパラついておりましたが、M様がご来店されたお時間には雨雲もどこかへ吹き飛んでいきました。

大きなバッグをお持ちのM様でしたが、荷台にしっかりと積み込み🏍

軽快に~そして爽やかに~走って行かれました😊

これからのライフスタイルにトライアンフ ボンネビルT100 ♬

なんてオシャレなのでしょう。

バイクライフのサポートをさせていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

セールス 立花 純子

 

BLOG

【トライアンフ水戸 企画】✨鹿角平観光牧場BBQツーリング参加者大募集‼ 2018年7年8日(日)開催!!

大草原が広がる鹿角平観光牧場内には、バーベキューハウスやバンガロー、天文台などが整備され、青空の下、

思いっきり遊ぶことができます。(ふくしま緑の百景に選定されています。)

現地までののどかな雰囲気とワインディング、それとおいしいバーベキューでお楽しみください。

詳細は✨こちらをクリックお願いします‼

↓↓↓

鹿角平観光牧場BBQツーリング

BBQツーリング申込書は、トライアンフ水戸にございます。

ぜひぜひ、お店にお越しください😊

お仕事の関係でなかなかトライアンフ水戸に行けない。。とおっしゃるお客様に朗報です!!

TELでのお申込みも受付けいたします。電話番号は、029-215-9600です。

🏍大好きなバイクで大好きな仲間と1日中 思いっきり~~ENJOYいたしましょう(^^♪

尚、締め切りは2018年.6月24日(日)

(定員5名様に満たない場合は中止とさせて頂きます)

お早めのお申込みをお待ちしています!!

トライアンフ水戸

BLOG

【成約御礼】トライアンフ スピードトリプルRS(Triumph SPEED TRIPLE RS)

SPEED TRIPLE RS

 

福島県にお住いのT様にスピードトリプルRSをご成約いただきました✨

トライアンフイベント、トライキャンプ2018が、長野県北軽井沢 軽井沢アースマイルビレッジで行われました。

現地で意気投合!! 楽しく過ごさせて頂きましたT様が当日、お店にお寄り下さいました。

 

 

  

こちらはNEW SPEED triple1050!!

日本に入って来たばかりの!!

今まさに旬!!

2018/6/92018/7/1デビューフェアを迎えるスピードトリプルRS

 

1050エンジン:105個の新パーツ採用により性能が大幅に向上。

117トルク:最大トルクが4%向上、全回転域でスムーズなトルク曲線。

150PS 10PSの出力向上、吹け上りがさらに良好になり、これまでより長く力強く回転。

5ライティングモード RAINRODOSPORTRIDERに加え、TRACKも設定可能。

 

ご覧頂きまして大変お気に召され、な、な、なんと即決いただきました‼

 

 これから大型バイク免許を取得されるT様、ご納車予定の秋がとても楽しみです!!

私も心待ちにしています。

トライアンフ水戸

BLOG

【トライキャンプ2018】トライアンフ水戸はじゃんけん大会に景品を提供しました!

6月2日(土)~3日(日)で開催される全国のトライアンフをはじめとするバイクファンが多彩なゲストと楽しくキャンプで過ごすためのイベント「TRICAMP」(トライキャンプ)ですが、

水戸の1周年を記念してじゃんけん大会に景品を提供させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社社長が壇上でじゃんけんを行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気にもめぐまれて、参加者の方たちも楽しそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、残念ながらご都合がつかなかった方は、是非来年のご参加をお待ちしております。

トライアンフ水戸