アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

NEWS

ショールームが9割方出来上がっております。

こんにちは、山本です。

トライアンフ水戸のショールーム完成が近づいております…

お待たせして申し訳ございません。

ただ、トライアンフ水戸は青空の下、元気に営業しております!

GWイベントも開催中です!

詳しくはリンク先の記事をご覧ください!

 

問題がひとつ…お客様から「場所がわかりづらい」とお言葉を頂くことが非常に多いです。

イベント会場はショールーム角の細い路地に入ったすぐ先!

迷ったときはお気軽にお電話ください!

宜しくお願いします。

NEWS

トライアンフ水戸GWイベント開催!

こんにちは、山本です。

GWに乗りたいバイク、揃っております。

トライアンフ水戸GWイベントのご案内です!

 

GWイベント①「ストリートトリプルデビューフェア」

新型ストリートトリプルの発売を記念したフェアを開催致します。

展示車としてストリートトリプルRSをご用意。

来場記念品として「オリジナルポストカード」の他、水戸店特別記念品として「オリジナルグローブ」をご用意!

 

GWイベント②「GWトライアンフ水戸大試乗会」

イベントに合わせて試乗車は全国屈指の台数をご用意しました!

Newモデルが次々とリリースされているトライアンフを肌で感じていただけるチャンスです。

この機会にGWお時間がある方もお忙しい方も是非ご来場ください!

 

※イベント期間中は混雑が予想されます。

予めご予約の上お越し頂けるとスムーズにご案内ができますので宜しくお願い申し上げます。

試乗会について、グローブやヘルメットのご用意はございませんのでお客様自身で予めご用意の上ご来場ください。

また、雨天や強風・路面状況により試乗会は告知なしに中止となる場合がございますのでご了承くださいませ。

NEWS

新型スピードトリプル R 試乗車のご案内

 

こんにちは!web担当 山本です。

全てが新しく生まれ変わった New Speed Triple が遂に入庫しました!

生産終了後も数多くの問い合わせのあった先代Speed Triple。

先進技術を身に纏い舞い戻りました!

 

 

ハイスペックモデル「R」の試乗車が入庫致しましたのでご案内します。

足回りにはビレットフィニッシュが施された最高級グレードの 43 mm オーリンズ製NIX30 フルアジャスタブル倒立フォークと同じくTTX36ツインチューブ・フルアジャスタブル・リアモノショック、さらにレース仕様のブレンボ製モノブロックラジアルキャリパーなどの充実した足まわりを装備。

 

 

加えてカーボン製のタンクインサートパネルやフロントフェンダーなどの軽量外装パーツがSpeed Triple Rの性能を物語ります。

 

 

 

 

最新のトライアンフ車に搭載されている「ラインディングモード」を採用。

「レイン」、「ロード」、「スポーツ」、「トラック(サーキット)」に加え、乗り手が任意に設定できる「ライダー」モードを加えた5つのモードで構成されます。各モードで出力特性やスロットルレスポンス、トラクションコントロールやABSの介入度をフレキシブルに変化させることができるため、ライダーのスキルや路面状況、走行環境に応じて最適なライディングを楽しめることが魅力的♪

 

ご試乗予約を頂けるとスムーズにご案内できます。

只今トライアンフ水戸大試乗会も開催中!

併せて宜しくお願いします!

NEWS

22日(土)23日(日) 大試乗会のご案内

こんにちは!山本です。

トライアンフ水戸では他を圧倒する台数の試乗車をご用意しております。

本日は(22日)は雨予報でしたが、当店の周りは青空が広がっております!

心地よい陽気の日にモダンなブリティッシュデザインのオートバイを体感してみませんか?

 

 

試乗車

●ボンネビルT120 ジェットブラック

●ボンネビルボバー ジェットブラック

●ストリートスクランブラー マットカーキグリーン

●ストリートツイン ジェットブラック

●ストリートカップ レーシングイエロー/シルバーアイス

●スラクストンR シルバーアイス

●タイガー800 XCX ファントムブラック

●タイガーエクスプローラー XRX ROW クリスタルホワイト

●ロケット3ロードスター ファントムブラック

●スピードトリプル R

 

展示車

●ストリートトリプルRS

 

水戸にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

NEWS

水戸店限定! タイガー御契約キャンペーン

昨日は多くのお客様にご来場頂きました。

有難うございます!

本日も既に多くのお客様がご来場…

大忙しで嬉しい悲鳴です!

今回はトライアンフ水戸限定、特別イベントのご紹介です!

5/20までにタイガーをご契約頂いた方に先着で

Coleman sleeping bag
を契約御礼品としてプレゼント!
タイガーでキャンプに行った際は是非コールマンに包まれてください!

水戸も暖かい気候になり、バイクシーズンがやって参りました。
ちょっとした来場記念品もご用意しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!
NEWS

トライアンフ水戸OPEN!!

本日、4月15日トライアンフ水戸がオープンしました!

残念ながら水戸は夕方から雨予報ですが、明日からは快晴予報でございます!

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

※ご来場の際はご予約頂けるとスムーズにご案内できます。電話でお気軽にお問い合わせください!

NEWS

トライアンフ水戸 OPENのお知らせ!

お陰様でトライアンフ水戸は4月15日にOPENを迎えます!

ショールームは工事中でございますが、青空の下ブリティッシュスタイルの美しいバイク達をご覧いただけます♪

皆様のご来場お待ちしております!

※ご来場の際はお電話でご連絡頂けるとスムーズにご案内出来ます。

 

NEWS

レセプションパーティー開催!

皆さん今晩は!山本です。

 

トライアンフ水戸はオープンに向け着々と作業が進んでおります…

皆様、お待たせしてしまい申し訳ございません。

もうしばらくお待ちください!

そんな中レセプションパーティーの開催が5月20日に決まりました。

私の気持ちはいつも以上にハッピーです!

私の心を表しました。

 

大勢の方々に支えられながら、ついにここまで参りました!

これからも宜しくお願い致します。