アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

寒い寒い~(*_*)

こんばんは!web担当の飯田です。

12月が近づくにつれて気温もぐっと下がっている気がしませんか?

トライアンフ水戸ショールーム内には薪ストーブが設置されているので

とても暖かく快適に過ごせていますが、その代償として外出した際に

凍えるような冷たい寒さの大ダメージが降りかかります…(; ;)

 

お仕事をされている方は共感してもらえるかもしれませんが、

この時間帯。そうまさに今!夕方の17時を過ぎたあたりになると

小腹が空きませんか?私はもう小腹どころじゃないです。(笑)

 

そうそう、最近ではお鍋をメインとしたCMをよく目にしますよね♪

白菜鍋はシンプルな塩味でさっぱりと食べるのが美味しいですし、

辛い物が好きな方であれば、キムチ鍋など最高ですよね!?

 

先日のラーメンといい今度はお鍋となんだか食いしん坊丸出しの記事が

増えてしまって申し訳ないのですが、これからも愛読してください…(笑)

年末に向けて気温もまた低くなると思いますので、しっかり防寒を!

皆さん、風邪をひかないように気をつけましょう~!

 

BLOG

水戸のラーメンまつり!

こんにちは。web担当 飯田です!

 

タイトルにもあるように、当店舗もある茨城県の水戸市では

本日から4日間にわたりラーメンまつりが開催されています♬

開催中の時間は午前10時~午後7時まで。(雨天決行・荒天中止)

県内のラーメン店だけでなく東京都や静岡からも出店され、

普段は食べることができない店舗の味が楽しめるチャンスです!

 

開催場所となっている千波公園付近にお勤めの方であれば

お仕事の昼休憩に、美味しいラーメンを食べに行けるかも!?

あぁ~そんなことを話していたらお腹空いてきちゃったな…(笑)

 

今日は朝からずっと雨が降っているので、車両を乗られる際は

路面状況に気を付けて運転なさってくださいね~(*’ω’*)

BLOG

この時期見たくなるものは・・

こんばんは!web担当の飯田です。

最近は夕方になるとめっきり寒さを感じられますね~

皆さん、風邪やインフルエンザにはなっていませんか?

毎年の流行りものですが、やはり予防接種はした方がいいかも…

自分はいつも健康だし大丈夫!と思うと痛い目をみそう。(笑)

 

そんな寒いなかでも行きたくなる・見に行きたくなる場所。

各地で開催されたり、ご自宅でも綺麗に飾ることができるもの・・

そう。色鮮やかにキラキラと輝く『イルミネーション』です♪

この光景が幻想的で、心が浄化されていくような気がします…

 

茨城だけでもたくさんスポットがあるので、県内縛りでも十分

綺麗なイルミネーションが見られると思いますよ~!

 

私も今年は何件見にいけるか楽しみです~( *´艸`)

おすすめスポットを知っている方はぜひ教えてください♪

BLOG

【納車御礼】認定中古ボンネビルボバー モレロレッド

本日、栃木県宇都宮市にお住まいのお客様に

【ボンネビルボバー モレロレッド 認定中古車】をご納車いただきました!

 

オプションでオリーブカラーのパニアも装備され、シックな一台に。

ご自宅までの帰りは下道でゆっくり帰るとおっしゃっていたので、

ボバーの乗り心地やサウンドを感じながらの道のりになったと思います。

今後もしっかりとサポートさせていただきますので、宜しくお願い致します!

NEWS

大型免許取得サポートキャンペーン!

こんにちは。寒い日は寒さを感じたいweb担当の飯田です。

夏の暑さは苦手なのですが、秋冬に「寒いよ~」と言いつつも

冷たいアイスを食べるのが好きなんですよね…(笑)

皆さんは、日本の四季の中でどの季節がお好きですか??

 

さて。秋も深まり紅葉狩りの楽しめるこの季節ですので、

愛車でツーリングへ行く回数も増えたのではないでしょうか?

 

現在、中型までは持っているけど大型二輪を取ろうか迷っている方や

欲しいバイクに乗るために大型免許を取得しようと思っているなど…

そんな方に向けて、トライアンフ正規販売店がサポートいたします!

 

今回【大型自動二輪MT免許取得サポートキャンペーン】と称し、

①2017年7月1日~2018年1月31日までに免許を取得された方

②キャンペーン期間中に対象車両をご成約・ご登録された方

※期間は2017年11月1日~12月31日迄

上記条件に該当するお客様へ、免許取得費用相当分として

車両購入時に、なんと¥80,000(税別)をサポート!!

ぜひこのサポート期間にご検討ください!

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

BLOG

社員旅行in伊香保温泉!

こんにちは!web担当飯田です。

13日(月)は午後を休業とし、ご迷惑をおかけしました。

ブログの更新もゆったりペースでごめんなさい…(´;ω;`)

 

さて、13・14日は社内イベントということで旅行に行って参りました!

今回の行き先は、群馬県でも有名な温泉地である伊香保へ。

宿から出て少し歩いて行くとモダンな雰囲気が漂う路地が続き、

お部屋からは赤く色付いた紅葉も見ることができて癒されました。

 

夜には宴会場にて美味しい飲み物を飲みながら夕飯を食べたり…

 

仲間との談笑に華を咲かせたりと楽しい空間で過ごし、

弊社代表の誕生日が近いこともあり、サプライズケーキを♪

社員みんなでバースデーソングとクラッカーでお祝いをし、

思いがけない突然の出来事に社長もこの笑顔です( *´艸`)

 

宴会後は全員で記念撮影も♪

 

その後は卓球をしたり温泉に入ったりとリラックスモード。

 

14日は有名なうどんを食べたりカート乗車体験など二日間に渡って

終始和やかムードに包まれた、楽しい時間を過ごせました~!

 

楽しい時間を仲間と共有することで、さらに結束力の強さを

感じられるような、とても貴重で素敵な旅行になったかと思います。

今後とも弊社グループを宜しくお願い致します(*’ω’*)!

NEWS

カスタムボバー完成!

こんにちは!web担当の飯田です。

数週間前までは台風等の影響もあり雨続きでしたが、

最近はすっきりとした日の方が多く、まさに秋晴れです♬

 

さて皆さん、トライアンフ水戸のブログやtwitterなどでも

更新していたカスタムボバーですが、遂に昨日完成しました!

ハンドルやヘッドカバーの交換はメカニックが作業を。

この2枚はすでに掲載していたのでご存知かと思いますが、

上記時点ではまだ装備されていなかったタンク等のペイントは

ブログでも度々登場している、スタッフの山本さんが手がけました!

 

トライアンフ水戸のカスタムボバー 完成形がこちらです(*’ω’*)

 

他店のカスタムボバーもtwitterや店舗ブログなどで拝見したのですが、

どれも素敵なペイントばかりで惚れぼれしてしまいます…

twitterでは『#カスタムされたボンネビルボバー』との検索で

各店舗の車両がすぐに出てきますのでチェックしてみてください!

皆様のお気に入りの1台が水戸店ボバーだと嬉しいです。(笑)

トライアンフ水戸へのご来場も、心よりお待ちしております!

 

 

昨日のブログでもお知らせしたように、明日13日の営業時間が

【9:30~13:00頃】となりますのでご了承ください。

BLOG

【契約御礼】ストリートスクランブラー マットカーキグリーン

茨城県水戸市のお客様に

ストリートスクランブラー マットカーキグリーン

を御契約頂きました。

 

実は以前1度ご来場、ご試乗されていたT様。

メールでご連絡させていただいたところ、スクランブラーと他社で検討しているとの事でした…

スクランブラーの軽快な走りと太いトルク感が好評の新型ストリートスクランブラー。

今回お選びいただいたマットカーキグリーンは特に人気のスクランブラーを代表するカラーリング。

全国的にも常時品薄の価値ある1台がタイミングよく即納可能!

運命的な出会いで御契約頂きました。

 

御納車に向けて整備の方進めて参りますので楽しみにお待ちくださいませ!

宜しくお願い致します。

 

 

NEWS

【11月13日の営業時間に関するお知らせ】

こんにちは。最近は外にいると風がとても冷たいので

上着が手放せません…皆様も風邪をひかないように(*_*)

 

いつもトライアンフ水戸HPをご覧くださりありがとうございます!

誠に勝手ながら社内イベントの為、11月13日の営業時間を

9:30~13:00頃まで』とさせていただきます。

翌日14日火曜日は定休日となっておりますので、11月15日(水)より

通常時間での営業となります。皆様にはご不便をお掛けしますが、

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

BLOG

【納車御礼】新型ストリートトリプルR Lowクリスタルホワイト

栃木県にお住いのお客様に

新型ストリートトリプルR-Low クリスタルホワイト

を御納車致しました。

 

発売日前にこの新型ストリートトリプルR-Lowを御契約されたT様。

中型から一気に免許を取得され、選ばれた最初のバイクが新車のストリートトリプルR-Low!渋いです!

トライアンフならではのスタイリングに魅力を感じていただきました。

このR-Lowは、世界で最も美しいであろう液晶メーターやブレンボ製ブレーキをはじめとする豪華装備が魅力の車両。

オプションも多数装着され、世界で1台のT様仕様に仕上がりました。

秋晴れの中新しいバイクを駆り出して冒険に出かけるT様の姿が目に浮かびます。

 

今後ともT様のバイクライフを精一杯サポートして参りますので宜しくお願い致します。