アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

【納車御礼】スラクストンR マットブラック

 

茨城県小美玉市のお客様に

スラクストンR マットブラック

をご納車致しました。

スラクストンに強い思い入れのあるM様。

非常にスポーティーな拘りの感じられる仕様に仕上がりになりました。

 

今後も全力でM様のバイクライフをサポートして参りますので末永くお願い致します!

CUSTOMER

【納車御礼】ボンネビルボバー モレロレッド

茨城県元石川町のお客様に

ボンネビルボバー モレロレッドを御納車致しました。

4月に御契約頂いて長らくお待たせしました!

全国的に品薄のボバー。今注文しても到着は9月となっております…

H様拘りの仕様に仕上げられたボバー、とてもクールです!

H様はイケメンで、写真NGということが非常に残念!

アフターサービスを通して今後もサポートして参りますので

今後とも末永く宜しくお願いします!

 

BLOG

【納車御礼】ストリートトリプルRS マットシルバーアイス

茨城県ひたちなか市のお客様に

ストリートトリプルRS マットシルバーアイスを御納車致しました。

ストリートトリプルへの愛が伝わる1枚!有難うございます!

この愛に溢れたストリートトリプル。エンジンが次期MOTO2に採用されることが決まり大注目の1台。

まさに旬のバイクになりました!

 

今後もサポートして参りますので末永くお願いします!

BLOG

【契約御礼】ストリートトリプル85 クリスタルホワイト

福島県いわき市のお客様に

「ストリートトリプル85 クリスタルホワイト」を御納車致しました。

フライスクリーンやベリーパン、シートカウル等でスポーティーに仕上げられた85。

とても格好良く仕上がりました!

遠くからのご来場、誠に有難うございます。

1ヶ月点検の際は是非冒険談をお聞かせください!

 

これからも末永くお願い致します!

NEWS

HARISSON ヘルメットフェアのご案内【6月17日(土)~23日(金)】

今晩は、web担当山本です。

オープン当初より多くのお客様から、ヘルメットの取り扱いについて問い合わせを頂いておりました。

そんな中弊社ではトライアンフのモダンな雰囲気に合う、他とは一味違ったお洒落な商品をお客様に届けたいという思いのもと

HARISSONの正規販売店となりました。

 

HARISSONを代表するモデル【コルセア】は戦闘機の名を冠しミリタリーエッセンスを感じさせる風貌ながらも

ヘルメットを構成する素材は常に最新なものを採用。

ファイバーグラス製の帽体は軽量かつ高い強度を有します

 

トライアンフ水戸では6月17日(土)~23日(金)の間

HARISSONコルセア体感フェアを開催致します。

店頭で欠品している商品、サイズは取り寄せが可能でございます。

もちろんトライアンフのNewモデルも揃っておりますので是非ご体感ください!

お客様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

NEWS

【契約御礼】ボンネビルT120 ジェットブラック

茨城県那珂郡東海村のお客様に

ボンネビルT120 ジェットブラックをご契約頂きました。

本日、バイクを決める勢いで住民票、印鑑をお持ちになりご来店!

1週間ほど前にも一度ご来店されていてボバーとT120で迷われていました。

そして2台を試乗し、乗り比べた結果、ボンネビルT120にご決断されました。

アクセサリーも豊富に装備され、とてもお洒落でスタイルの良い1台に仕上がったと思います!

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

NEWS

【契約御礼】ボンネビルT120 ブラック

茨城県鉾田市のお客様に

ボンネビルT120 ブラックをご契約頂きました。

 

1週間前にご来場頂いたI様、ボンネビルのハードで無機質な雰囲気に魅了されました。

T100とT120で迷われておりましたが、本日T120を豪華装備でご契約頂きました!

I様の拘り抜かれたT120 ブラックは黒いボディーにブラウンシートが高級感を醸し出す特別な1台です。

ボンネビルの雰囲気にピッタリなグローブも一緒にお買い上げ頂きました。

このグローブも「バブアー」とトライアンフの共同開発商品で本物志向のI様のスタイルにもピッタリ!

 

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

CUSTOMER

トライキャンプ❗️軽井沢で冒険中❗️

週末は快晴でバイク日和です❗️

皆様は如何お過ごしですか?

トライアンフ主催のイベント

トライキャンプで軽井沢に行っております❗️⛺️

最高のロケーションで乗るバイク🏍、バーベキュー🍖、お酒🍷は一味も二味も違います♩

トライアンフ水戸ではツーリングやバーベキュー等、今後もイベントで皆様のバイクライフを盛り上げて参りますので

今後とも宜しくお願い致します。

イベント企画案、ございましたら山本までお知らせください!

NEWS

【契約御礼】スラクストンR マットブラック

 

茨城県小美玉市のお客様に

スラクストン R マットブラック

をご契約頂きました。

 

バイク雑誌「GOGGLE」でスラクストンRに一目惚れしたM様。

グランドオープン以前より何度かご来場されておりました。

そして本日、ご契約頂きました!有難うございます!

 

M様のスラクストンRはフェアリングやLEDインジゲーター、ローハンドル等拘り抜かれた装備で非常にクールな1台に仕上がりました。

長く愛着を持って乗れる1台だと思います!

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!