アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

【店長日記】ストリートカップ フェンダーレス?

えーっと、皆さんこんにちは!

一週間鰤ですね♬

実は、私のCUPですねぇカスタムコンセプトがございまして

なんと「大人のカフェレーサー」目指してるんですよぉ!

目指すのは勝手ですもんね☆

そんでもってまず、かわいいお尻をシャープにフェンダーレス!!

↑これがノーマルのお尻ちゃんですね!

しかーし!市販のフェンダーレスキットは私の趣味に若干(ホントに若干)合わないんですね!

テールランプの高さや出かたが微妙にね・・・

っつう事で、自分で作っちゃいまーす!

ノーマルのフェンダーを外してしまうと、インナーまで取れちゃうので、現物合わせでインナー作成!

あとは、アルミ板を切って削って曲げて穴開けて塗装してナンバー&テールランプステーが完成!

ちなみに、今回作ったのが真ん中のデカいやつ、これがインナー

左上がナンバー&ナンバーランプステー

左の上から二番目、テールランプステー

この3アイテムが自作品です。(これ以上アップにすると、自作感出まくりなので、この位で・・・)

ついでに、純正OPアクセサリーのLEDウインカーも奮発しちゃいました!!!!

↑装着完了!

どうっすかねえ?

うん!かなりスッキリしたんじゃないでしょうか?

気になる方は、トライアンフ水戸にご来店ください。

次回予告!

こんなの入手しました↓

↑リフォームしまーす!

to be continued

 

BLOG

【納車御礼】ボンネビルT120 ブラック

栃木県にお住いのO様に

ボンネビルT120ブラック 1200㏄をご納車させていただきました。

ご納車当日は、ご友人のバイクに2人乗りでご登場されました。

幼馴染のご友人も一緒に、私とサービスマネージャーの説明を聞いて下さいました。

『貴重な初!!納車写真は今日しか撮れないから。』と、記念写真を撮るお姿が何ともチャーミングで、私はそのお姿を撮ってみました。

これからのツーリングも楽しみですね。

たくさんの思い出を作って下さい。

(※1~3枚目のお写真:トライアンフ BARBOUR QUILTED JACKET を着用されています。当店で販売中です✨

(💛ハートも作ってくれました。有難うございます。)

これからもO様のバイクライフをサポートいたします。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

トライアンフ水戸

セールス 立花 純子

 

BLOG

【店長日記】ストリート カップでちょっとお出掛け

20日火曜日の休日に、ちょっとお使いで常陸大宮市役所へ行ってきました。

出発前にパシャリ!

AM11:00出発!!!!

ルートはこんな感じで

常陸大宮市役所到着☆ジャスト12:00!

ちょっと小腹がすいてきたような?

「そうだ!道の駅に行こう」

せっかくなら、ワインディングを混ぜてっと!

って、こうなっちゃいました(笑)

なんだかすげー遠回り!でもCUPは街乗りでも峠も楽しいから~

じゃじゃーん、到着

「道の駅 常陸大宮 ~かわプラザ~」

写真には写ってないけど、平日でも結構こんでました。

バイクは私だけ・・・

瑞穂牛に惹かれて、瑞穂牛カレー!

ちょっと辛目で、おとなの味

おいしくいただきました♬

「ごちそうさまです」

この時点でPM1:00

真昼の晴天にも関わらず、なんかすげー寒い

っつーことで、さっさと引き上げ(後で調べたら、本日の最高気温12度でした。)

帰りは、このルート

ただいま~っと

パシャリ!

をっと、ぴったり100km♬♬♬

今日は1日CUPの鼓動を楽しんできました。

並列2気筒 270度クランク 最高!!!!

特別落ちも無く、ただの日記でした。

NEWS

【新車入庫情報】スラクストンR

スラクストンR/クリスタイルホワイト

新車2019MY:入庫しています。

真の威厳, 真のパワー, 真のパフォーマンス. 新型1200 cc搭載のThruxtonは究極のモダンクラシックカフェレーサーです。

美しい存在感と正統的なスタイリング、

その威厳、パワー、ブレーキング、パフォーマンス、ハンドリング、

すべてがこの伝説的な名前に応えます。

…ほんとに美しいです✨

こちらをクリックして下さい。

↓↓↓

スラクストンR

 

 

BLOG

【店長日記】ストリート カップ プチカスタム?

皆さん、こんにちは!

早速、カスタムしてみました☆

って言うか、イメチェン?報告するまでもない?

賛否両論あるかと思いますが、お許しください。

シンプルなのが好きなんです!

Before

After

 

スクリーンを外して、シングルシートカバーを外して・・・

まったくお金が掛かりません!意外とイメチェンになるでしょ?

っと言うことで、また次回!

BLOG

【店長日記】㊗ストリート カップ ライフスタート♪

みなさん初めまして、トライアンフ水戸 店長の岡田です。

これから、My StreetCupのカスタム&インプレッションと

日々の日記を配信(不定期)しますので、よかったらご覧ください。

ノーマルだとこんな感じ!ETCとグリップヒーターは付いてますけどね☆

これから、どんな風に変わって行くのでしょう?

乞うご期待(笑)

BLOG

【納車御礼】ストリートツイン

茨城県にお住いのT様に

ストリートツイン900㏄/クリスタルホワイトをご納車させていただきました。

本日は秋晴れの中、ご納車出来ました事 ほんとに嬉しく思います。

T様は、ご夫婦で大型バイクにお乗りになります。

バイクにお詳しいご主人様で、バイクの事は全てご主人にお任せしていると奥様はおっしゃっておりました。

お二人はほんとに仲良し、共通のご趣味をお持ちでいいですね😊

こちらの表情もほころんでしまいました ♪

ストリートツインでたくさんの思い出を作って下さい。

これからもT様のバイクライフをサポートいたします。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

トライアンフ水戸

セールス 立花 純子

BLOG

【イベント】😊トラ水戸ガレージキャンプ






🌠トライアンフ水戸イベント🌠ご参加有難うございました。

2018年11月10日(土)夕方17:00~『トラ水戸ガレージキャンプ』を開催いたしました。

トライアンフバイク・アパレルの展示即売会とジャガー・ランドローバー車両の移動展示会という

トライアンフ水戸×ジャガー・ランドローバー水戸のコラボ企画!!

   BBQ・とん汁・おでん・フルーツあり!!アイス争奪じゃんけん大会あり!!トライアンフ豪華景品ジャンケン大会あり!!の

楽しいひと時をトライアンフオーナー様と共に過ごす事が出来ました。

ディーラーにお泊り??

そうなんです。こんな企画めったにありません。

バイクツーリングしながら夕方、トライアンフ水戸に集合していただきました。

遠方よりお越しいただきありがとうございました。

これからも楽しいイベントを企画いたしますので、遠慮なくスタッフに声を掛けて下さい😊

お待ちしております。

 

トライアンフ水戸スタッフ一同

   

 

   

NEWS

【お知らせ】社内研修 H30.11.12(月)

平素は格別のお引き立てをいただきまして有難うございます。

誠に勝手ながら11月12日(月)は12:00より終日、社内研修の為 休業いたします。

AMは、通常営業いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の上、宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

トライアンフ水戸

スタッフ一同

BLOG

【イベント】トラ水戸ガレージキャンプ⛺

🌠トライアンフ水戸イベント企画🌠

😊トラ水戸ガレージキャンプ開催いたします。

日に日に朝晩の冷え込みが増していく中、今年も薪の準備が整いました ♪♪

キャンプ当日は、BBQ、温かいおでんもご用意いたします。

これでキャンプの準備もOK👍

トライアンフ水戸スタッフは、皆さまのご参加をお待ちしております。

開催地:〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1672-5 トライアンフ水戸・ガレージ

    TEL:029-215-9600  Email:info@triumph-mito.com

開催日:2018年11月10日(土)夕方17:00~

参加資格/参加費:オートバイはトライアンフ以外でも可/@1,000円

詳細:・コラボ企画!!トライアンフバイク・アパレルの展示即売会とジャガー・ランドローバー車両の移動展示会をいたします。

   ・BBQ(牛肉、野菜、焼きそばなど) みんなで楽しく食べるBBQは最高に美味しいぃぃ~~🍖🍖

   ・トライアンフグッズの争奪じゃんけん大会 ✌

   ・各自テント、寝袋等、キャンプ用品をご持参ください。

   ・お泊りしても、お帰りになられてもOKです。

   ・雨天決行です。

   2018年11月10日(土)夕方17:00に現地トライアンフ水戸に集合して下さい。

   🌠ご予約は、お電話またはメールでお願いいたします。

   皆様のご予約を心からお待ちしております。