アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

NEWS

年末年始営業のご案内

年末年始営業のご案内

いつもTRIUMPH MITOのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

年末年始の営業日について以下の通りお知らせいたします。

本年の最終営業日は12/28(木)となり、12/29(金)~1/4(木)は休業とさせていただきます。

2017/12/28(木)通常営業 9:30~18:30

2017/12/29 (金)休業

2017/12/30 (土)休業

2017/12/31 (日)休業

2018/1/1 (月)休業

2018/1/2 (火)休業

2018/1/3 (水)休業

2018/1/4 (木)休業

2018/1/5 (金)通常営業 9:30~18:30

尚、休業期間中のお問合せにつきましては1/5(金)から順次対応させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

BLOG

素敵な錆加工品♪

お久しぶりになってしまいました。トライアンフ水戸です!

12月も残すことあと10日。1年が過ぎるのはあっという間ですね。

こうしてどんどん歳を取っていくのかぁ…(笑)

 

さて、昨日お洒落な品物が届きました( *´艸`)

 

先日、アイアインストーンのボバーをショールームに置き、

併せてこちらの錆加工品も展示してありますのでご来場の際は

素敵な作品たちを一度ご覧になってみてください!

私の席から見える写真を1枚(*’ω’*)

 

何度かご来場くださっている方はお気付きかもしれませんが、

そんなんです。ショールーム内の配置もがらりと変わりました!

パーツアクセサリーやアパレル用品なども見やすくなったので

再度ご来場ください。スタッフ一同心よりお待ちしております♪

NEWS

登録済未使用車入荷!タイガーエクスプローラー ルーサンブルー☆彡

こんにちは、山本です!

またまたお買得車両が入庫しました!

タイガーエクスプローラーXCX ルーサンブルー

舗装路でも山道でも最高のパフォーマンスを発揮するエクスプローラーXCX。

思わぬ展開でも瞬時に対応できるようなバイクとの一体感を感じられます。

クイックな取り回しは最新の技術が詰め込まれて可能になりました。

電子制御サスペンションはライダーが硬さを調整できあらゆる場面で力を発揮します。

電動スライド式のスクリーンを始めとする豪華な装備も標準で備わり、上級クラスらしい体験を提供します。

 

車検は2020年11月までと、ほぼ3年残っている登録済未使用車!

室内保管でコンディションも抜群です!

最高のライディング体験を日常で味わえます。

気になる価格はスタッフまで!

 

NEWS

【入荷情報】スラクストン1200 コンペティショングリーン★未使用車!!

お久しぶりです!クリスマスの買い物マスターこと山本でございます。

非常にお買得なスラクストンが入庫しました。

英国の流儀を感じさせる優麗なスタイリングはそのままに先進装備を詰め込んだスラクストン1200。

無駄な配線などは一切見えない洗練されたスタイリングを、イギリス車らしい「コンペティショングリーン」が華やかに彩ります。

光の当たり方で様々な表情をみせてくれる拘りのカラーリングです。

車検は2020年11月までと、ほぼ3年付で非常にお買得となっております!

もちろん新車保証継承費用は弊社で負担いたします。

気になる価格は…?要問合せです!

先日のT100ブラックは好評につき既に売約済となっております。

お早めにお問い合わせください!

 

クリスマスカラーで今の季節にピッタリ♪

BLOG

【契約御礼】ボンネビルT100ブラック 認定中古車!

茨城県日立市のお客様に

ボンネビルT100 ブラック 認定中古車

を御契約いただきました。

 

9月に初めてご来場されたS様。

色々なバイクが気になりながら長らく悩まれておりました。

そんな中弊社に非常にお買得なボンネビルT100が入庫!

新車同様のコンディションでとてもお得です・・・

ずっと電話やショートメールでやりとりさせていただいていたS様。実車を確認、試乗車でフィーリングを確認してその場で即決!ありがとうございます!

フルノーマルの車両の為お好みのアクセサリーを多数お付け賜りました。

冬もがつがつ乗るつもりとの事で、楽しみにお待ちくださいませ!

今後とも宜しくお願い致します!

 

BLOG

【納車御礼】ストリートスクランブラー マットカーキグリーン

茨城県水戸市のお客様に

ストリートスクランブラー マットカーキグリーン

を御納車致しました。

 

一度来場されたのち、連絡させていただいた際は他メーカーのバイクと比較検討されていたT様。

最後は弊社のストリートスクランブラーにお決めいただきました!ありがとうございます!

1度試乗されていましたが、その後メールのやり取りのみで御契約賜りました。

仕上がった自分のバイクを一目…T様の笑顔が印象的です!

 

ワイルドな雰囲気に仕上がったスクランブラー。

マットカーキグリーンが洗練されたスタイリングを際立たせます。

T様のトライアンフライフを今後全力でサポートいたしますので宜しくお願い致します!

 

BLOG

【納車御礼】スラクストンR シルバーアイス

福島県いわき市のお客様に

スラクストンR シルバーアイス

を御納車致しました。

 

奥様と以前ご来場いただいていたF様。

その後メールや電話で連絡させていただき、御契約賜りました。

 

デザインに関する会社を経営されているF様。選んだバイクも非常にセンスを感じさせるスラクストンRでした。

英国車の特徴的な美しさを感じさせる優麗なスタイリング

滑らかな曲線で仕上げられたエクステリアを「シルバーアイス」が華やかに飾ります。

小ぶりのLEDインジゲーターは洗練された雰囲気を漂わせます。

 

所有欲を刺激する最高のスラクストンRです!是非お洒落に乗ってください!

今後ともF様のトライアンフライフを全力でサポートして参りますので宜しくお願い致します。

 

NEWS

トライアンフ クリスマスフェア♬

こんにちは!天気がいいと気分もよくなる飯田です。(笑)

本日の水戸市は朝からすっきりとしていて、気持ちのいい冬晴れ♪

 

今回は、新型ストリートトリプルシリーズの購入を考えている方必見!

トライアンフからの期間限定【クリスマスフェア】のお知らせです。

12月9日~12月25日の期間中、ストリートトリプルS,RS,Rのいずれかを

成約・登録いただいたお客様には豪華なプレゼントが…!

 

なんとそれは『ARROW スリップオンサイレンサー』です(/ω\)

お客様でも追加したいという声をいただくことが多いこのオプション。

ですが、装備の前に必ず見なくてはいけないもの…金額ですよね?(笑)

今回の機会を逃してしまうと、大きな損をしてしまいます(´;ω;`)

ストリートトリプルを検討している方はお急ぎください!!

 

現在、店頭へご来場・アンケートにお答えいただいたお客様には

卓上カレンダーもプレゼントしておりますので、ぜひお越しください♪

NEWS

トライアンフ水戸ナンバーステイ完成しました!!

こんばんは、度々の登場失礼します!山本です。

 

いままで弊社で購入されたお客様から多くご要望いただいていたナンバーステイですが、ついにトライアンフ水戸でとってもクールなナンバーステイが完成しました。

 

サテンブラックで金属の質感が生かされたデザイン!

さりげない「TRIUMPH MITO」のロゴがディーラー車であることを主張します。

先程投稿したT様にも本日、つい先日ナンバーステイを用品店で購入されたばかりということですが

早速ご購入いただきました!ありがとうございます!

 

価格は「3240円(税込)」です!

これからもトライアンフ水戸を宜しくお願い致します。

 

BLOG

お客様紹介!

こんばんは、

久しぶりの登場山本です!

本日、ストリートトリプルR-Lowをいち早く御契約いただいたT様に初回点検でご来場いただきました。

 

免許取得中にこのストリートトリプルを御契約賜ったT様。納車からまだ日が浅いですがすでに1400kmもバイクと共に過ごされました!

栃木県のバイク神社や日光など様々なところへお出かけになられた楽しいお話を聞かせていただきました。

日光ではすでに雪が降っていたということです…汗

すでに紅葉も終わりを迎え、寒さが増してきましたがトライアンフ3気筒の面白さは寒さにも負けません!

非常にお気に召していただけているようでうれしく思います!

年末年始もお仕事でお忙しいとは思いますが、いつでも挽きたてのコーヒーを用意してお待ちしております!

今後とも宜しくお願いします!