アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

NEWS

登録済未使用車入庫!【ボンネビル T100 Black】

こんばんは。本日更新が二度目なのは皆様に速報をお伝えするため!

トライアンフ水戸、登録済み未使用車のボンネビルT100 Blackを追加(^ ^)

クラシックシリーズの中でも絶大な支持を誇るボンネビルT100ですが、

T100 Blackは限定モデルのため、在庫の確保ができない状況です!

 

そして、この車両にはシンプルにもアクセサリーなどが付いていないので

契約時にお好きなオプションなどを追加することも可能となります。

もちろんこのままでも、無駄のない一台となって素敵だと思いますよ♪

 

T100の購入を検討している方や、2つの車両で悩んでいる方などは

自分の意志を固めるチャンスと言っても良いかもしれないですね!!

気になる車両のお値段ですが…100万円を切った価格にしました。

ということだけ今ここではお伝えします( *´艸`)もったいぶる。笑)

 

気になった方はトライアンフ水戸までお気軽にご連絡ください。

皆様からのお問合せを、心よりお待ちしております♬

BLOG

店内の雰囲気も…

こんにちは。web担当の飯田です!

 

最近トライアンフ水戸にご来場された方は気付かれたかもしれませんが、

店内では密かにBGMをクリスマスソングにチェンジしています(*’ω’*)

そして昨日はついに、スタッフ数人でツリーに飾り付けを♪

正面には、大きなグリーンのリボンとベルや可愛らしい天使まで。

 

私のお気に入りは、大きなお星さまの下にさりげなく潜むサンタさんです。(笑)

もちろんこのツリーにはたくさんのオーナメントが装飾されているので、

どの角度から見ても可愛いツリーになっていると思います!

 

そして、ボバーの上にもサンタさん。

 

ブルーのライトを点灯すればより幻想的に…(*’▽’)

挽きたてのコーヒーを飲みながらゆったりとソファでくつろぎ、

バイクとツリーを眺めるのも良いのではないでしょうか??