アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

【納車御礼】ストリートスクランブラー マットカーキグリーン

茨城県水戸市のお客様に

ストリートスクランブラー マットカーキグリーン

を御納車致しました。

 

一度来場されたのち、連絡させていただいた際は他メーカーのバイクと比較検討されていたT様。

最後は弊社のストリートスクランブラーにお決めいただきました!ありがとうございます!

1度試乗されていましたが、その後メールのやり取りのみで御契約賜りました。

仕上がった自分のバイクを一目…T様の笑顔が印象的です!

 

ワイルドな雰囲気に仕上がったスクランブラー。

マットカーキグリーンが洗練されたスタイリングを際立たせます。

T様のトライアンフライフを今後全力でサポートいたしますので宜しくお願い致します!

 

BLOG

【納車御礼】スラクストンR シルバーアイス

福島県いわき市のお客様に

スラクストンR シルバーアイス

を御納車致しました。

 

奥様と以前ご来場いただいていたF様。

その後メールや電話で連絡させていただき、御契約賜りました。

 

デザインに関する会社を経営されているF様。選んだバイクも非常にセンスを感じさせるスラクストンRでした。

英国車の特徴的な美しさを感じさせる優麗なスタイリング

滑らかな曲線で仕上げられたエクステリアを「シルバーアイス」が華やかに飾ります。

小ぶりのLEDインジゲーターは洗練された雰囲気を漂わせます。

 

所有欲を刺激する最高のスラクストンRです!是非お洒落に乗ってください!

今後ともF様のトライアンフライフを全力でサポートして参りますので宜しくお願い致します。