アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

【契約御礼】ストリートトリプルR Low クリスタルホワイト

栃木県栃木市にお住いのお客様に

ストリートトリプルR Low クリスタルホワイト

をご契約いただきました。

 

現在免許取得中のT様。9月にインターネットで10月14日発売予定の新型ストリートトリプルRをご覧になって

試乗車の導入予定があるか問い合わせいただきました。

その後メールと電話でやり取りをさせていただき、実車確認の為ご来場。

残念ながらまだご試乗はできなかったのですが、試乗なしでも自信をもっておすすめできるストリートトリプルです。

実車を一目、「格好いい」とうれしいお言葉をいただきその場で即決!!ありがとうございます!

 

T様のストリートトリプルは

ベリーパンキットを始めとするスタイリングをより洗練させる装備でとてもスポーティーに

そして初めてのバイクということなので各プロテクター類もしっかりと装着!安心感が違いますね♪

MOTO2クラスにエンジン供給の決まっている新型ストリートトリプルは今最も旬なバイクです!

 

発売前から多くの問い合わせをいただいているストリートトリプルRですが、今回なんとか初期ロットを確保できました。

気になっているお客様は是非トライアンフ水戸までお越しください!

 

御納車に向け作業すすめて参りますので今後とも宜しくお願い致します!

BLOG

うぅ~寒い…

こんにちは。web担当の飯田です。

 

昨日の夜から水戸市は雨が降り、気温もぐっと下がりました。

お天気を調べると来週までずっと曇り・雨続きのようで…

今年は、夏からどんよりとした空が多かったような気がします。

ぐっと秋も深まり、ツーリングには最適な季節になるので

これから晴れた日が続くと良いですよね(*’ω’*)!

 

本日は、今日のような肌寒い日にぴったりなクロージングの紹介です。

まだ厚手の長袖を着るほどの寒さでもない今の時期には、このような

薄いニット生地のセーターや、ネルシャツがとてもおすすめです♪

 

ニットのセーターには左胸にトライアングルマークが施され、

ネルシャツには青色で『triumph』のさりげないロゴが入っています。

双方とも、生地は柔らかくさらりと着られるので着心地は抜群ですよ~!

トライアンフ水戸には、お洒落なご試着ルームも完備されておりますので

ご来場の際にはクロージングにも目を向けてみてください!!