アップデート - 記事詳細

UPDATE ARTICLE

BLOG

クロージング【レディース】

こんにちは。web担当の飯田です!

先日ブログにあげたジャケットは、全てメンズのご用意だったので

今回はレディースクロージングの中でこれから寒くなる季節に

ぴったりなニットをご紹介したいと思います。

 

洋服を選ぶ際に少しでも細く見せたいと、ブラックカラーを手に取ったり

女性なら気持ちが分かるのでは?白のニットだと可愛くなりすぎてしまう

なんてこともありますよね…(私自身が何度も思っていることですが)

このニットはクールに着こなせ、厚手なので秋冬にも1枚で温かく過ごせます!

主張しすぎないシルバーのチャックと、トライアングルマークもお洒落です♪

 

レディース品は他にもTシャツやロングTシャツなども追加されたので、

女性ライダーの方にも目を向けていただければなと思います。

もちろんメンズTシャツも、秋冬コレクション多数入荷しております!

バッグ前に置かれているニットとTシャツがレディースになります♪

こう見るとメンズクロージングがとても多いですね。(笑)

お気に入りの1枚が見つかるかも…?ぜひショールームまでお越しください!

コメントは受け付けていません。