アップデート - 記事詳細

UPDATE ARTICLE

BLOG

お洒落なインテリアプレート!

こんにちは。web担当 飯田です!

水戸市は朝からいいお天気で、気分も晴れやかになります♬

天候に恵まれたこともあり、午前からお客様がご来場されました。

今週一週間は雨の降る予報も1日しかでていないので、

きっと良いお出掛け・ツーリング日和になると思いますよ~

 

さて、先日クロージング紹介として記事をアップしてきましたが、

今回はとってもお洒落なプレートの紹介です!種類は以下の2つ(^ ^)

大きさは42.3㎝×30㎝となっており、お部屋にそのまま飾るのもよし

壁や外など取り付けられる場所があれば、杭を打ち込むなどして固定が可能です。

なぜなら、下のように四つ角には小さな穴が開いているからなんです♪

実際に私のお家でもウェルカムボードとして、このようなプレートを外にある

枕木に打ち込んである場所があるのですが、ぐっとお洒落になるのでおすすめですよ~

 

それでは本日からまた1週間、お仕事や学業頑張っていきましょう!!

コメントは受け付けていません。