アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

NEWS

【納車御礼】タイガーエクスプローラーXCA マットカーキグリーン

東京都西池袋にお住いのお客様に

タイガーエクスプローラーXCA マットカーキグリーン

を御納車いたしました!

 

以前より弊社グループ全体を通してお世話になっているE様。今回も最高のタイガーが欲しいとご契約いただきました!

タイガーシリーズの最高峰XCAはグリップヒーターやフォグライト・シートヒーターをはじめとするあらゆる快適装備を詰め込んだバイクです!

 

E様にはXCAの象徴ともいえるカラー「マットカーキグリーン」をお選びいただきました。

タイガーの男らしいボディーに渋いマットカーキグリーンのカラーがよく似合います。

また、E様の拘り抜かれた装備によって類を見ないほど特別な1台に仕上がりました!

走りを予感させるヘッドライトプロテクターが男らしい印象を与えます。

 

フロントマッドガードも走破性能を物語るタイガーらしい装備です。

 

フロント・リア両方に装備されたシートヒーターは冬場の冒険を快適にします。

 

可倒式チェンジペダルもタイガーらしい装備ですね♪

遊びにも、もってこいのバイクです!

 

アルミニウム製のトップボックス・パニアケースはサテンブラックを選択!

こちらもマットカーキグリーンのエクステリアとよくあっています!

 

そしてなんと、E様のご協力によりこの特別なタイガーをトライアンフ水戸に展示させていただけることになりました!

現在キャンペーン実施中のタイガーは購入をご検討されているお客様も非常に多いこでしょう。

センス良く仕上げられたお洒落なタイガーを見れば実際に自分のバイク仕様を決める際参考になること間違いなしです!

 

今後とも末永く宜しくお願い致します!

BLOG

秋の味覚がイベントに!

こんにちは。web担当の飯田です。

最近朝晩は肌寒く、夏のようにタオル1枚で寝るのは厳しいですね。

私もここ数日間はしっかりとお布団を掛けて寝ています。(笑)

 

さて皆さん、秋の味覚と言えば何を思い浮かべますか?

さつまいもや秋刀魚、ぶどうなどの果物と沢山出てきますよね。

今日はそんな秋の味覚から『栗』をメインにしたイベント

【かさま新栗まつり】のお知らせです!

上記掲載のように、市民センターいわま にて 9/30(土)と10/1(日)の

午前9時~午後4時の間の二日間にわたり開催されるようです。

このお祭りは栗生産農家や菓子業者・芸家が一堂に会し、栗の試食や販売・

栗を使ったゲームなどが催され、家族連れでも楽しめる内容になっています!

 

今が旬の美味しい栗を堪能できたり、栗拾いや栗むきなどの体験も

できるようなので、是非この機会に立ち寄ってみてはいかがですか?

…食べ物の内容のブログを書いているとお腹が空きますね~(笑)

お家に帰ったら、秋の味覚のぶどうを食べようと思います(*’ω’*)!