アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

試乗希望の方へのお知らせ

こんばんは。今日はずっと降り続けた雨のせいで

髪の毛がぼさぼさになり落ち込んでる飯田です。(笑)

 

皆さん、今週末は清里イベントが開催されますね♪

その際に当店からも試乗車が数台出てしまう予定なので、

今週9・10日のお休みにご試乗を考えていらっしゃる方は、

当店へ、希望車種の試乗予約を事前にご連絡ください!

 

以下トライアンフ水戸 試乗車一覧となります。

ご迷惑をお手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

BLOG

【契約御礼】ボンネビルT100 ジェットブラック

茨城県にお住いのお客様に

ボンネビルT100 ジェットブラック

をご契約いただきました。

 

トライアンフにご興味をお持ちいただいていたお客様。

実車を一目。T100のクラシカルでモダンなスタイリングに一目惚れ!

輝きを放つ光物の仕上がり具合に感動されていました。

免許取得後検討しますということでしたが、

T100にお得な条件を付けられることを後日ご連絡。

すぐにご来場されました!有難うございます!

免許取得前に先にバイクをお決めいただきました!

来年は北海道に行かれるかもしれないということですが、全国で安心してお乗りいただけるのも正規販売店車両の魅力です。

 

英国の流儀を感じさせるモダンな雰囲気のボンネビルT100。

御納車に向け作業進めて参りますので宜しくお願い致します!

 

BLOG

【契約御礼】タイガーエクスプローラーXCA マットカーキグリーン!

東京都にお住いのお客様に

タイガーエクスプローラー XCA マットカーキグリーン

をご契約いただきました。

 

以前よりグループ会社でお世話になっているE様。いつも拘り抜かれた特別なお車をお乗りいただいておりますが、今回も特別な車両をご契約されました!

選ばれたのはタイガーシリーズの頂点に君臨する1200CCのXCA!

お色は「マットカーキグリーン」。サテン+カーキの高級感漂うカラーリングは一目で特別な車両だと思わせます。

今回、全国探してなんとか見つけ出しました!

さらにE様には拘りの装備の数々でよりXCAらしい走りを予感させる仕様にオーダーいただきました。

完成が待ち遠しいです… 御納車に向け作業の方すすめて参りますので宜しくお願いいたします。

BLOG

食欲の秋♪

こんにちは。web担当の飯田です。

9月に入り、季節はもう食欲の秋ですね~!

この頃お家で果物を食べる機会が増えたので、茨城県でも

くだもの狩りのできるところを調べました。(食いしん坊…)

このカラフルな地図を見ているだけでよだれが出そうです。

こう見ると茨城県ではいろんな種類の果物が収穫できることが分かりますね!

休日のお出掛けも、こうした自然とも触れ合えてお腹も満たされる

くだもの狩り。ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

おすそ分け待ってます(^ ^)!(最後まで食いしん坊の飯田でした。)