アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

【納車御礼】ボンネビルT120ACE/マットストームグレーマットアイアンストーン

茨城県にお住いのSuzuki様に。

ボンネビルT120ACE/マットストームグレーマットアイアンストーンをご納車させていただきました。

BONNEVILLE T120 ACE

リミテッドエディション、Bonneville T120 Aceはダークで渋く存在感抜群のモダンクラシック。

人気のT120 BlackをベースにしたBonneville T120 Aceは由緒正しい血統、正統派のパフォーマンス、 堂々とした威厳を備えています。 
ボディカラーはこのモデル専用のマットストームグレーにストライプをプラス、サイドパネルとマッドガードにはエースカフェのロゴをあしらい、フューエルタンクには「Head Down – Hold On」のこだわりのディテール。

すべてが溶け合い、ただでさえ素晴しいこのモデルのシルエットを引き立て、往年のカフェレーサーへの敬意を表現しています。
Bonneville T120 Aceは全世界で1400台の限定生産となり、一台一台に署名と番号が入った証明書が付属します。

S様は、証明書をお手に取りじっくりとご覧になっておりました。私も感無量です。

これからもS様のバイクライフをサポートいたします。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

トライアンフ水戸

セールススタッフ 立花 純子