アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

【イベント】トライアンフ水戸イベント:ミステリーツーリング🐯✨

🏍トライアンフ水戸イベント:ミステリーツーリングに行ってきました!!

開催日: 2019年7月20日(土)

●8:00 トライアンフ水戸を元気に出発です。

●9:00 時間ぴったり!緒川物産センターかざぐるまでお客様と合流しました。 

そこから国道293・国道400を通り八方道路で栃木県民の森方面へ向かいます。

非常に楽しいツーリングコース😊

山あり谷あり酷道あり💦

雨の影響で山道は濡れていて🍂落ち葉と、コケと…。

私は修行感覚でビビリながらの走行でしたが、皆様流石!!お上手でした。

●12:30 ジャスト12時30分にステーキ屋さんに付いた時、先頭を走るサービススタッフM氏をすごいな。と感心しましたね。

みんなで食べるボリューム満点の「ハンバーグ」&「ステーキ」は美味しかったです。

●14:00 大谷資料館

ここは!時間を忘れて石を一生懸命見ました!!👀 

栃木県宇都宮市大谷町付近一帯から採掘される大谷石の分布、成因特徴を知り、手掘り時代の採掘、のちの機械化産業革命を学びました。

大谷石地下採掘場跡「未知なる空間」地下の巨大建造物を思わせる景観はまさに圧巻!!

ミステリーツーリング!!

どなたかしら??「立花自体がいちばんミステリー」とおっしゃっていたのは?(笑)

大谷資料館内はひんやりと気持ち良く💛外気が蒸し暑かったので長居してしまいましたね。

ではでは、安全運転で帰りましょう。

●16:00 道の駅もてぎで休憩を取り、トライアンフ水戸に到着です~ 🏍✨

お疲れさまでした。

天候不安定で当日朝まで実施するか否か検討いたしましたが、強雨にあたることもなく楽しいツーリングとなりました。

ご参加いただきまして誠に有難うございました。

次回のトライアンフ水戸イベントも是非!ご参加くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

トライアンフ水戸スタッフ一同

🏍…👨👩👦…🏍