アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

入荷情報【RAVEN2ジャケット】

こんにちは。web担当山本です。

皆様連休は如何お過ごしですか?

トライアンフ水戸ショールーム前の県道は普段より交通量が多いのでお気をつけてお越しください。

 

今回はトライアンフのモダンクラシックシリーズにピッタリのヴィンテージ加工が施された

「RAVEN2ジャケット」をご紹介します。

皆様、日頃バイクを乗るときはライダーウェアを着る事があると思います。

高いライダーウエア、手頃なライダーウエア。トライアンフに興味のある方は良品の価値を理解されていることでしょう。

量販店で販売されている低価格のウェアも手軽に手に入るし良さがあると思います。

しかし、ちょっとお金を追加すれば着心地が良く長年付き合える良品と出会うことができますよ!

 

このウエア、ハンガーに吊るしてもシルエットは良くありません。

立体的に裁縫されているので人が着て、バイクポジションをとってこそシルエットも美しく

着心地良く身に纏うことができるのです。

裏地にはクリーム色で塗色された「TRIUMPH」のロゴが。

目に見えない所も拘りを感じさせるディテールは良品の証です。

SSシーズンに発売されたオールシーズンウェアなので中綿も取ることができます。

メッシュ素材で涼しげですね。大きなD3O製パッドが目を引きます。

D3Oは一流のバイクウェアメーカーでは定番のパッドです。

衝撃吸収性に優れ、非常に柔らかく肘や膝にあっても違和感なく装着できます。

 

ヴィンテージ加工の細かさ、緻密さが全体の雰囲気、高級感を醸し出します。

車両にも言えることですが、トライアンフは細部のディテールが素晴らしい。

 

今回紹介したレザージャケット。価格は¥68,500(税別)でございます。

点数には限りがあるのでお早めにご検討ください。