アップデート - 記事詳細

UPDATE ARTICLE

BLOG

メニューボード完成!

こんにちは。web担当 飯田です。

今日の天気は曇りのち雨。昨日に引き続き涼しく、

過ごしやすい気温ではありますが、洗濯物が乾かなかったり

ツーリング日和とは言えない1日になってしまいそうです。

連休中も晴れ間は見られそうですが、曇り続きになりそう…

 

ではタイトルにもある『メニューボード』についてですが、

店頭で提供しているドリンクのメニュー表を手作りしてみました!

ロゴマークも頑張って描いてみました!どうでしょう?

本当は可愛い絵なんかも描けたらいいなと思ったのですが、

自分の画力のなさにびっくりしたので諦めました…(笑)

 

今日から帰省ラッシュで道路も混んでいるようですので、

外出する際には交通情報を確認し、お出かけください♪

コメントは受け付けていません。