アップデート - 記事詳細

UPDATE ARTICLE

BLOG

明日は何の日??

こんにちは。web担当 飯田です。

 

皆さん明日の祝日はなんの日か覚えていますか??

2016年の8月11日に『山に親しむ機会を得て山の恩恵に感謝する』

ということと、主に日本山岳会の団体の方たちの努力により

私たち国民の祝日として決まったと言われています。

今年は山の日が明日金曜に重なっていることから、

最大でなんと11日~16日の6連休になるみたいですよ~♪

筑波山に向けてツーリングなんかも良いですね(^ ^)!

 

本日は昨日の暑さとはがらりと変わって気温も下がり、

過ごしやすそうではありますが、朝に雨が降るなどの

安定しない天気でどんよりと重たい空ですね…

このような温度差により体調を崩すこともあるので、

体調管理をしっかりと。室内の熱中症にもお気をつけて!

 

昨日お知らせしたとおりトライアンフ水戸はお盆期間中も

営業しておりますので、ぜひ試乗等にお越しください。

コメントは受け付けていません。