アップデート - 記事詳細

UPDATE ARTICLE

BLOG

クロージングのご紹介

こんにちは!web担当の飯田です。

今日も気温は高く、雨も降らずにすみましたね~♪

予定通り企画である大洗ツーリングも行われました!

その模様は同行した山本さんにお任せして…

 

さて、今回はクロージングを2点紹介したいと思います。

まずはミッドレイヤー・ベースレイヤー(レギンス)。

格好良くポーズまで決めてくれたマネキンくん。

このミッドレイヤーは設計から生産まですべてイギリスで実施し、

あらゆる気候での快適性を確保してくれます。

生地には通気性のあるフリースと親水性メンブレンを採用し、

薄くて着やすく、防風・防水・通気性の機能を備えています。

柔らかく肌触りのいい、この2点はきっと重宝するはず!

 

次にご紹介するのはレインジャケットとレインジーンズです。

ライディングウエアの上から着られるレインジャケットは、

背中部分にポケットがついているので、本体を小さくたたんで

収納することができ、かさばる心配もなくとても便利です!

そしてこの様にファスナーの上からテープでも留められるので、

水の侵入をさらにシャットアウトすることができるんです!

これなら雨の日でも嫌な気持ちにならずバイクに乗ることができます。

レインジーンズも同様に縫製部にはテープ処理が付いており、

足首部分にはファスナーも装備されている優れものです!

 

これから秋口にかけて肌寒くなってきますし、最近の天候上急な雨に

降られることが多いので、ぜひ店頭にてチェックしてみてください♪

コメントは受け付けていません。