アップデート - 記事詳細

UPDATE ARTICLE

BLOG

【納車御礼】スラクストンRS/ジェットブラック✨✨

nagashima様に。

スラクストンRS/ジェットブラックをご納車させていただきました!!

モダンに生まれ変わった元祖カフェレーサー

スラクストン500レースで優勝したことからThruxtonと名付けられた初代モデルは、

マン島TTレースでの活躍も目覚ましく、レーシングマシンとして一世を風靡しました!

当時、街中でスピードを競い合い、カフェレーサーと呼ばれていた若者たちの間でも大人気のモデルとなりました。

その往年の名車の雰囲気を残しつつ、さらなる進化を遂げた新型Thruxton RS。

元祖カフェレーサーのデザインDNAを色濃く反映したスタイルでありながら、

現代のロードシーンにマッチした強力なフットワークとパフォーマンスを持ち合わせています。

Triumphが誇るThruxton Rの持ち味をすべて受け継ぎ、シリーズ最高スペックを身に纏ったRS。

カフェレーサーならではのハンドリングとモダンなスタイルに磨きをかけ、

秀逸なフィニッシュとディテールで見る人をうならせます。

街乗り、サーキット、峠道、思う存分に楽しんで下さい!!

これからもnagashima様のバイクライフをサポートいたします。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

トライアンフ水戸 セールス

立花 純子

コメントは受け付けていません。