アップデート - 記事詳細

UPDATE ARTICLE

BLOG

【イベント報告】5/3 茨城大子プチツーリング🏍✨

『ゴールデンウイーク🌱春の茨城県大子町を楽しもうプチツーリング🏍✨』

日時:2019年5月3日(金)

気温25℃という晴天に恵まれたトライアンフ水戸ツーリングイベント😊トラ水戸ファミリー6台は一路茨城県大子方面へレッツゴー!

バイクシーズン到来です!!

新緑の清々しい茨城の道を北上し、ワイディングを楽しみながら目的の月待の滝へ。

滝の裏に入ることが出来る珍しく美しい月待の滝で、マイナスイオンをたっぷり浴びました。

昼食はコンビニエンスストアKONISHIYAさんの美味しい醤家ラーメンを食し。

帰りの際には、小西屋さんオリジナル缶バッチを人数分頂きました。お心遣いありがとうございました。

そして、手作りログハウス、ライダースカフェ遊森歩(ユーモア)さんでコーヒーを飲んでひと休み。

プチツーリングですがタイムスケジュール盛り沢山の楽しい一日となりました。

今後のイベント、2019年6月22日(土)に開催の袖ヶ浦サーキット、第2回トライアンフ・ライディング・アカデミー(TRA)のことや

ボンネビル限定車のこと、カスタムのお話などなど~~話題は尽きませんね。

今回ご参加いただきましたトラ水戸ファミリーの皆様、誠にありがとうございました。

M様、素敵なお写真有難うございます(*^-^*)

次回のイベントもお楽しみに!!皆様のご参加をお待ちしております。

トライアンフ水戸スタッフ一同

 

コメントは受け付けていません。