アップデート - 記事詳細

UPDATE ARTICLE

BLOG

【ご報告】東京モーターサイクルショー2019

2019年3月22日(金)〜3月24日(日)3日間に渡り開催されました日本最大級の二輪の祭典

『TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2019』✨

世界のバイクが東京ビッグサイトに大集結いたしました。

トライアンフ水戸スタッフも日替わりで3日間、お客様をお出迎えいたしました ♪

ご来場いただきまして誠に有難うございました。

世界限定2車種「トライアンフボンネビルT120エース/ボンネビルT120ダイヤモンドエディション」日本初公開!!

開幕前からワクワクしておりましたが、ついにそのベールを脱ぎました――👀

oh~~~。

一言でお伝えします。

「美しい」💛

それぞれ世界限定1400台/900台です。なんて希少なのでしょう。乗るのも勿論の事、ガレージでずーっと眺めていたいぐらい…美しいです。

皆様 まだ間に合います!!早めのお問い合わせをお待ちしております。

そして今回、Moto2向けのプロトタイプモデルとレース参戦用のシャーシを展示いたしました。

「ストリートトリプル」765ccの3気筒エンジンをベースに改良を加えレース仕様にしてあります。

そうなんです!時速300キロの世界に突入するところまで来ています。速いっっ

トライアンフモーターサイクルズ!!

これからカーボンファイバーのスラクストンTFC(トライアンフファクトリーカスタム)も、間もなく日本上陸致しますし

もう目が離せませんね ♪♪

トライアンフ水戸は、茨城県庁のお膝元に位置しております。

お近くにお越しの際には是非一度ご来店いただき、トライアンフバイクをご試乗されてはいかがでしょう。

スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。