アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

NEWS

8月26日(土)早朝大洗ツーリング!ご案内

こんばんは、web担当山本です。

先日ブログでご案内した大洗ツーリングの詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。

 

イベント名「大洗早朝ツーリング!!」

時間 7:00~10:00予定

雨天中止

参加費用 朝食代、高速代(ETCご持参ください)

服装 バイクを乗るに相応しい装備(長袖長ズボン、グローブ着用 サンダル等不可)

車両 トライアンフ(年式問わず) ※試乗車お貸出しいたします。ご購入を検討されているお客様はこの機会をぜひご利用ください!

定員 5,6名程度予定応募人数が多い場合は先着順とさせていただきます。

 

内容

午前7時、トライアンフ水戸ショールーム集合(開場6:40)

免許証のコピー、試乗誓約書のご記入をお願いします。

今回の走行コースをご説明し、今回の参加メンバー同士自己紹介や歓談を予定しています。

冷たいお飲み物をご用意しております!

 

7:30 ショールーム出発

ショールームを出発し、茨城町東インターへ向かいます。

 

高速走行を楽しみます!

攻めるような走り方はせず、早朝の心地よい風を感じながら気持ちよく走りましょう!

 

左手に見えるのは「G1TOWER」日立製作所エレベーター試験棟。

世界一の高さを誇るエレベーター試験棟です。

日本の高層ビルでつかわれている高性能エレベーターはここで日々研究、改良されています。

 

この日は夕方でしたが、西日がきれいだったので思わず撮影してしましました。

当日は朝ですが…(汗)

朝の景色も楽しみです!

 

しばらく進むとひたちなか料金所が見えてきます。

ひたちなか海浜公園方面を目指します。

 

 

有料道路は先の見えない直線が続きます。

ここは自由走行区間とし、各自自己責任でトライアンフの性能をご体感ください!

 

阿字ヶ浦に入ります。

常陸那珂火力発電所が見えますね!一帯はとても近代的な雰囲気…

 

下道に入っても気持ちの良い広々とした道路が続きます。

海水浴!いいですね~

今年は海行ってないな~

 

坂や曲がりくねった道が海沿いをつたうようにのびています。

緑が気持ちいい…潮風と相乗効果を発揮し、海沿いの走りを盛り上げます。

 

この日は波が高かったです。

後ろでN氏がサザンを口ずさむ中、走り続けます。

クジラがっ!!

子供たちのマスコット、クジラの「大ちゃん」です。

可愛らしいシルエットで迎えてくれる海の人気者。

 

海門橋を渡り大洗へ

目的地はすぐそこです!

 

大洗磯前神社の鳥居は有名ですよね。

誰もが近寄りたくなります(笑)

今日も家族で遊んでいる方が

 

この日はお盆の海水浴客で大渋滞(汗)

一番混んでるシーズンにきてしまいましたからね!

当日は早朝ですし空いている予想です。

 

目的地に到着!8:20分ごろを予定!

昨日のブログの写真流用ですいません!

帰りは下道で田んぼの真ん中を駆け抜け一気にショールームへ戻ります!

 

帰ってきましたよー!9:30頃を予定。

到着したら一息ついてバイク話に花を咲かせましょう!

それぞれゆっくりお過ごしいただき、10時頃解散を予定しております。

 

お店を予約しなくてはならないのでお早目の参加表明お待ちしております!

締め切りは8/23(水)とさせていただきます。

メールで「大洗ルーリング参加希望」とお伝えくださいませ。

info@triumph-mito.com

 

皆様ふるってご参加ください!お待ちしております!