アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

NEWS

【納車御礼】ストリートツイン アルミニウムシルバー

茨城県水戸市のお客様に

ストリートツイン アルミニウムシルバー

を御納車致しました。

 

東京モーターサイクルショーでストリートツインをご覧になったY様

後日メールでのやりとりからご来場頂きました。

実際に試乗されて、ストリートツインの軽くて取り回しの良いボディーとアグレッシブな走りに感動!

次の日に奥様とご来場頂き、その場で即決!!有難うございます!

 

シルバーとレッドで迷われておりましたが

このアルミニウムシルバー。タンクとホイールのレッドがグレーのボディーにいいアクセント!

お洒落に仕上がっております。

グリップヒーターも装着され、夜の冷え込みや冬場のツーリングでも活躍することでしょう。

 

今後のアフターサービスでもしっかりサポートさせて頂きますので

今後とも宜しくお願い致します!

NEWS

オールクラシック フェア 開催!!

こんにちは、山本です。

 

ニューモデルラッシュのトライアンフですが、3月にストリートスクランブラーのデビューを迎え

クラシックシリーズ全車種の新型モデルが出揃いました!

記念してトライアンフ水戸ではオールクラシックフェアを開催します!

 

まず、来場アンケートをお答えして頂いた方に

「トライアンフ特性 クラシックトランプ」

をプレゼント!

 

さらに御成約記念品として

「エースカフェ仕様 オリジナルシートバック」

をご用意しました!!

流石トライアンフのグッズはお洒落です♪

 

本日は生憎の天気で試乗は行っておりませんが

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※記念品プレゼントは無くなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。