アップデート - 記事詳細

UPDATE ARTICLE

NEWS

福島モーターサイクルフェスティバル開催!

おはようございます!

本日は福島県二本松市のエビスサーキットにおいて

福島モーターサイクルフェスティバル』が開催されています!

トライアンフ水戸のスタッフからは山本さんが参加し、

リアルタイムな現地の様子をお届けできるよう一部写真も

こちらに公開していきますので、要チェック!!

 

さっそく朝9時頃の現地の様子を♪

 

トライアンフのテントにのぼりも立っていてとても格好いいですね~!

その横には数台のバイク。並んで置いてあるとそれぞれの良さが映えますね。

 

福島県は広大な大地と自然が魅力で、歴史と伝統が残る土地でもあり、

多くのライダーがツーリングの目的地として訪れていました。

ですが平成23年に起きた東北地方太平洋沖地震以降ライダーも

減少しており今回、復興をテーマにフェスティバルが開催されました!

多数のゲストやじゃんけん大会も催され、楽しいイベントになりそうですね。

また皆さんに情報提供できるよう更新してまいりますのでお楽しみに!!

コメントは受け付けていません。