アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

BLOG

【トライアンフ水戸・展示試乗会初日!!】

七夕の今日、H30年7月7日(土)

バイク用品販売店『ライコランド水戸店様』駐車場内にてTriumph mitoの特別ブースを出店いたしました😊

♠♤ BONNEVILLE  t120 Jet Black 水冷SOHC並列2気筒8バルブ 1200㏄ 6速 ♤♠

♠♤ SPEED TRIPLE R Matt Graphite 水冷並列3気筒DOHC12バルブ 1050㏄ 6速 ♤♠

をご覧いただき誠にありがとうございました。

多くのお客様にトライアンフバイクの魅力をお確かめいただき、わたくし感謝の気持ちでいっぱいです。

来週の土曜日14日(土)・28日(土)も出店しますので、お友達をお誘いのうえご参加お願いいたします。

※ヘルメットとグローブは用意しておりますが、所持品をお持ちいただいても結構です。

当日は、冷たいお飲み物をご用意してお待ちしています。

一緒に夏バイクを楽しみましょう😊

ライコランド水戸店の詳細はここをクリックしてご覧ください。

↓↓↓

http://www.ricoland.co.jp/shopinfo/mito/

 


 

 

 

BLOG

【トライアンフ水戸 企画】✨鹿角平観光牧場BBQツーリングを行いました!!

2018年7年8日(日)晴れ☀!!

福島県東白川郡鮫川村・鹿角平観光牧場BBQツーリングに行ってきました!!

トライアンフバイクをお乗りのお客様&楽しい仲間たち、トライアンフ水戸スタッフ3名と合計12名でenjoyして参りました。

朝8時、水戸店を出発し城里町 123号、ビーフライン 118号、福島県 349号と国道をひた走りました。

349国道はS字クランク並みの林道がありレーサー気分でしたね。

往復320キロ、トライアンフバイクの試乗会を兼ねてのツーリングイベントは

那珂川を横断し綺麗な山並みを見て初夏の香りを感じながら走行することが出来ました。

トライアンフバイクのスピードとパワーを実感した!!とのご感想もいただきました。

現地にお昼に到着し、楽しくBBQを行い😊

その後は、トライアンフオリジナルアイテム(リュック)をめぐるジャンケン大会です。

これからトライアンフバイク仲間がどんどん増えることを願い、皆さんと日本の四季を感じながら一緒に走行したいと思います!!

鹿角平観光牧場BBQツーリング、大成功でした。