アップデート - 記事一覧

UPDATE ARCHIVE

NEWS

オープニングセレモニーレポート

こんばんは、山本です。

仮事務所で営業を続けていたトライアンフ水戸は

5月27日にグランドオープンを迎えました。

今回はグランドオープン前夜に開催されたオープニングセレモニーの様子をお届けします。

 

受付を済ませ、華やかなレッドカーペットに従い足を進めると

イギリス庭園を彷彿させる草木や花がお出迎え♪

室内に入るとそこには異空間が広がっておりました❗️

急に古城へ押し込まれたような感覚に陥ります…

 トライアンフモーターサイクルズジャパン野田社長(画面右)

モデルの福山さん(画面中央)

トライアンフ水戸 荒井社長(画面左)

 

関係者各位の挨拶やトークイベントを終え、乾杯🍷🍾

楽しい時間もあっという間…

お時間が近づいて参りました。

今回、大勢の関係者各位に支えられ

オープンする運びとなりましたトライアンフ水戸。

次回、ショールームも詳しくご紹介致しますが

気になって落ち着かないそこのあなた!

是非ショールームへお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

BLOG

【契約御礼】ストリートトリプルRS マットシルバーアイス

 

茨城県ひたちなか市のお客様に

ストリートトリプルRS マットシルバーアイス

をご契約頂きました。

 

グランドオープン以前からご来場頂いていたI様

1度は諦めかけていた新型ストリートトリプルと再び対面…

再び熱が上がりました!

そして今回、様々な偶然が重なり運命のようなものも感じました…

SとRSで最後まで迷われましたが

将来、後悔のないようにと最上級グレードのRSをご決断頂きました。

オーリンズ製リアサスペンションやブレンボ製ブレーキ等

走行性能を物語る豪華装備のRS

液晶のメーターパネルも近代的です…

 

御納車に向け作業の方進めて参りますので、宜しくお願いします!

BLOG

【契約御礼】ストリートスクランブラー マットカーキグリーン

 

茨城県鹿嶋市のお客様に

ストリートスクランブラー マットカーキグリーン

を御契約頂きました。

 

ショールームができる前からトライアンフ水戸オープンの噂を聞きつけ何度も足をお運びになっていたS様

グランドオープン前夜のレセプションパーティーでご契約頂きました!!

 

以前からスクランブラーに関心をお持ち頂いており、実写を一目…

格好良い!!と嬉しいお言葉を頂戴しました。

この度バイクに合わせて免許も取得されるということで嬉しい限りでございます…

S様とツーリングに行ける日を楽しみに作業の方、進めて参りますので宜しくお願いします!

 

NEWS

【契約御礼】ストリートトリプル85 クリスタルホワイト

福島県いわき市のお客様に

ストリートトリプル85 クリスタルホワイト

をご契約頂きました。

 

1カ月程前、先日御納車したタイガーのお客様とご来場頂きストリートトリプルSでお話しておりましたが

残念なことに条件が合わず、1度は見送りになっておりました…

 

そんな中この16年モデルのストリートトリプル

10万円相当のオプションが付くバリューアップキャンペーンや、0%金利等 非常ににお得な購入サポートが充実!!

その後のメールや電話のやり取りでこのチャンスは逃すまいとご決断頂きました!

本日タイガーにお乗りのご友人の客様とご来場。

その後の流れや車両の仕様について確認をし、ご契約頂きました。

 

美しいルックスと機能性を兼ね備えたストリートファイター85

今後のバイクライフをより盛り上げること間違いございません!

 

作業の方、進めて参りますので

御納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

NEWS

トライアンフ水戸 5月27日(土)グランドオープン!!

こんにちは、山本です。

 

トライアンフ水戸 グランドオープンの日程が確定したのでご報告致します!!

「5月27日(土) グランドオープン!!」

 

トライアンフの新CIを満たした大型店舗!

展示車、試乗車共に10台以上を常備。

アパレルも充実!メンズ、レディース共に豊富な品揃えでお待ちしております。

 

営業時間は

9:30~18:30

毎週火曜定休

となっております。

 

オープン初日は混雑が予想されます。

ご来場の際は予めご予約頂けるとスムーズにご案内ができますので

宜しくお願い致します。

NEWS

【納車御礼】ストリートツイン アルミニウムシルバー

茨城県水戸市のお客様に

ストリートツイン アルミニウムシルバー

を御納車致しました。

 

東京モーターサイクルショーでストリートツインをご覧になったY様

後日メールでのやりとりからご来場頂きました。

実際に試乗されて、ストリートツインの軽くて取り回しの良いボディーとアグレッシブな走りに感動!

次の日に奥様とご来場頂き、その場で即決!!有難うございます!

 

シルバーとレッドで迷われておりましたが

このアルミニウムシルバー。タンクとホイールのレッドがグレーのボディーにいいアクセント!

お洒落に仕上がっております。

グリップヒーターも装着され、夜の冷え込みや冬場のツーリングでも活躍することでしょう。

 

今後のアフターサービスでもしっかりサポートさせて頂きますので

今後とも宜しくお願い致します!

NEWS

オールクラシック フェア 開催!!

こんにちは、山本です。

 

ニューモデルラッシュのトライアンフですが、3月にストリートスクランブラーのデビューを迎え

クラシックシリーズ全車種の新型モデルが出揃いました!

記念してトライアンフ水戸ではオールクラシックフェアを開催します!

 

まず、来場アンケートをお答えして頂いた方に

「トライアンフ特性 クラシックトランプ」

をプレゼント!

 

さらに御成約記念品として

「エースカフェ仕様 オリジナルシートバック」

をご用意しました!!

流石トライアンフのグッズはお洒落です♪

 

本日は生憎の天気で試乗は行っておりませんが

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※記念品プレゼントは無くなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。

NEWS

【仲間大募集!!】トライアンフ水戸オープニングスタッフ募集中

【オープニングスタッフとして一緒に働きませんか?】

 

今晩は、山本です。

 

トライアンフ水戸は、英国の老舗ブランドTRIUMPHの新CI基準を満たす大型店舗です!

英国の空気漂うお洒落なショールーム。

白い壁が美しい洗練された工場、設備

展示車、試乗車ともに十数台を常に用意しております。

そんな最新設備の整う環境で一緒にトライアンフの輪を広げる仲間を募集しております。

 

メカニック、営業…

それぞれ得意なジャンルがあると思いますが、

今までの経験を生かせる職場がここにあります!

 

詳しくはメール、お電話にてお問い合わせください!

info@triumph-mito.com

お待ちしております!

 

NEWS

おススメ試乗コースランキング☆彡

こんにちは、山本です。

ゴールデンウィークは連日沢山のお客様にご来場頂き

トライアンフ水戸は大賑わいでございます!

そんなトライアンフ水戸スタッフがお勧めする試乗コースです。

是非参考にしてください!

 

3位 スターバックスコーヒー茨城県庁前店

モダンなブリティッシュスタイルのオートバイで優雅にコーヒー休憩でも如何ですか?

10分ぐらい休憩できますでしょうか…

チャレンジャー募集中です!

コースは、広い道なので初心者にもおススメ

 

2位 小吹水源池公園

小吹にある心安らぐ水源公園

サンドイッチ片手にのんびりとお過ごしください!

コースは、カーブの多い細い道を通るので上級者向きかな~

 

1位 ジャガーランドローバー水戸

言わずと知れた英国ブランドの正規ディーラー。

おいしい引き立てコーヒーも味わえるそうな。

コースは2パターン

1. 50号線を通る爽快コース

2. 裏道を通るスリリングコース

どちらも制限時間内に戻ってこれるかが肝!!

 

如何でしたでしょうか?

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

NEWS

ライン@開通しました!

皆さんこんにちは、山本です。

 

フェイスブックやインスタグラム、LINE等様々なSNSがありますよね!

トライアンフ水戸もフェイスブックとHPで情報を発信してきましたが

この度、「LINE@」がサービスに加わりました!

HP右上の「LINE」アイコンから友達追加できます。

トライアンフ水戸のお得なイベントを随時発信して参りますので

是非お友達追加お願いします!